やる気ががががっが

は、あるのですが行動に出ていません。(何か矛盾しているような・・・


久々のブログコール。
f0132029_20144079.jpg

久々すぎて何を言われたのか理解できなかった(ぁ
ログの流れっぷりで理解できるでしょうがzzz

名前の修正もかなり適当だた。
めんどいからそのままでいいか('A`)
しゃらら、いいよね。


今週も重かったGv。
f0132029_20173440.jpg

時差EMCでブレイクと同時に半分ぐらいER中に出現したり、21:58ぐらいにEMCしたら半分以上鯖ってGv終わるまで戻れなかったりとか(/´△`\)ヤメテー!!

ってことで三週連続宿なしだあだだだだ!!!

まぁ今週はなんとかなるだろう・・・・

                                   たぶん。


わち の れべる が あがり そうだぞ !
f0132029_20201451.jpg

       だからレディムはひかえるようにしましょう。(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-13 20:15 | らぐなろく。

<< 二番煎じ。 GWおわた\(^o^)/ >>