人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二番煎じ。

まずは白銀の騎士からどうぞ。



                  「白金の騎士(アスムVer)」
二番煎じ。_f0132029_1922845.jpg

                  「白金の騎士(通常Ver)」
二番煎じ。_f0132029_193175.jpg


ブログ見てやってみたかったからつい(ぁ






一時は50%近くあった経験値がボスやら壁やらなんだかんだで0%まで減って、
永遠の93歳だと思われたメインの廃プリが

  つぎの れべる に あがりそう だぞ !

ってことで狩りに連れて行ってもらいましたー。
二番煎じ。_f0132029_1963343.jpg

嫁様の養子MEと村ペア!

久しぶりの村もキューブcにて快くお出迎えしてくれました。
二番煎じ。_f0132029_1972058.jpg

「きゅうぶ」

・・・・・きゅうぶ(/-\*)

いや、いらないcなんで嫁に押し付けましたが^^

お次はLK2・廃プリ2の異色カルテットにてアビス。
二番煎じ。_f0132029_1991881.jpg

最大の敵はLKのSPだた。
二番煎じ。_f0132029_1995024.jpg

真っ赤なログは気にしない方向で。

見かけたハイドラはすべて排除。
ちなみに↑のSSはデータルの取り巻きだった/(^o^)\

石盾も二個出てほっくほくー。

一緒に行ったLKの亜種が一個買い取って+7にしたのは正直羨ましかったwww

そしてメンツは変わってLK・ケミ・廃プリで谷。
二番煎じ。_f0132029_19171499.jpg

MHだらけで楽しかった・・・・w


ちなみにまだレベルは上がってません^^;;;;;


くりえいたー。
サイン始めようと思ったけど材料が微妙に足りず。
サンゴを集めてたらKYな鼠が名刺をポロッ。
二番煎じ。_f0132029_19192761.jpg

続いてペノが名刺カタールをry
二番煎じ。_f0132029_1941217.jpg


KYにも程がある\(^o^)/

1hでサンゴは集まったけど、納得いかない1hでしたzzz







おまけー。

狩り中に弟から携帯メールがきました。
二番煎じ。_f0132029_19235268.jpg

今からロキ鯖で新規で始めるそうですよwwwwwwwwwww

by tiutiutakokaina | 2008-05-17 19:01 | らぐなろく。

<< 現在の状態。 やる気ががががっが >>