現在の状態。

自分のキャラ数が現在15キャラでそのうち完成してるのが

・どうみても蛍を巻き散らかしてる養子プリ。
・パンダカートにした養子商人。
・JOB48という諦めた感が否めない魂リンカー。
・レベルを上げる気力をなくしたLK。

終点が見えてきているのが

・料理を使えばDEX150達成が近いsノビ。
・JOBカンストして残影型にすれば完成の養子モンク。

まだまだーなのが残りのメンツ。

・できれば発光のチャンプ(残りはVITに振るだけー
・@JOB2でメディタ10になる廃プリ。
・いまだ生体3Fに行けないAX。
・JOBカンストしていない製薬ケミ。
・いつか転生のブラギ特化鳥。
・目標JOBまでまだまだのAGIパッシブの殴りクリエ。
・三次までに発光予定のMEプリ。
・廃WIZ欲しいなー と口だけのWIZ。
・せめてJOBカンストの付与セージ。


       ・・・・といった感じ。



萌え型モンク再び。
f0132029_21134123.jpg

嫁様に我侭を言い、養子モンクで狩りをさせてもらうことに!

素VIT1 INT2の微AGIなのでコメントのしにくい状態・・・・w
f0132029_21153570.jpg

それなりにASPDはあるのでコンボが楽しいっ
でもSPがー (/´△`\)

そして改めて亀は美味かった。
f0132029_21164737.jpg

f0132029_211797.jpg

ベース・JOBがともに上がり、81/44に!
@6でJOBカンストして残影にキラキラすればいいねっ!

誰だ。終点が見えてきてるとか言ったのは('A`)
f0132029_21193217.jpg

そんなんだからbm誤爆でHSP連打しちゃうんだよ。


そしてまた時間があいてるときに次のパッチで必要なアイテムを集めることに。
f0132029_21204631.jpg

「丈夫な蔓」←変換するのに2回間違えた(藁・蔦)

そして溜り場で暇そうにしていた、こーらーるーを拉致って別の場所で丸太集め。
f0132029_21241836.jpg

ウンバラダンジョン2(深奥の密林)って歩くことがないから角度変えたりとかしたら、
かなり新鮮だったww
このMAPを歩いたのはこれで二回目。
前回は素プリがLv98(笑)のときのME祭りのときだったなー。
村まで徒歩だったので・・・w

んでぐるぐる回って最後は草をむしってお開き。
f0132029_21272059.jpg

こーらーるー。卑しいよ、こーらーるー。

少し時間があいたときにソロでも集めてたよっ
f0132029_2128412.jpg

30分で飽きて帰ったけど(´□`)



ある日の二人。
f0132029_21333324.jpg

なんか最近、発言がかぶる人たち多くね?w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-20 21:30 | らぐなろく。

<< 5/18同盟Gv。 二番煎じ。 >>