5/18同盟Gv。

今週のGvはWiedersehenさんとの同盟での参加でしたー。

f0132029_214046.jpg

初顔合わせ&Gv前の職考察。
人数が全員じゃなかったけど、これは

ま つ り の よ か ん ・・・っ! 




開始時の人数は前日のようにかなりの数。

しかし・・・


        WIZが1人/(^o^)\

何これ。ありえなくね?www
結構WIZって多いイメージあるんだけどなぁ・・・w

その後は遅刻組で数人WIZがプラスされたけど、まだまだ全体的に少ない感じは否めなかった。


Gv。

お祭りのB2にまだ行ったことなかったので冷やかし半分で行ってみた。

道中に進軍妨害キャラが何人もいてそれがなかなかうざかったwww
ちゃんと削られるんだもんなーw
しっかり仕事してらー('A`)
f0132029_2145352.jpg

ERの中はこんな感じ。
人数は遊撃に割いてたせいもあって?「あれ?こんなもん?」って思ったけど、
さすがは☆5評価の同盟。
硬すぎて速攻全員蒸発wwwww

もちろん即、転戦。

色々と防衛をしてみたけど、WIZが少ないせいかな?
スルスルと抜けられていく感がぬぐえなかった。

L4
f0132029_21493954.jpg

EMCしたあとERに乗り込んでウロウロしてたら割られる。
EMC後のマスターって何すればいいんだろ?(今更

B4?(Bはいまいちわかんない
f0132029_21523733.jpg

金ゴスの発光クリエやノピマスターなどに手を煩わされてgdgdに。
重力のおかげでEMCしてもロキキャラが来れなかったりと、最大の敵は癌砲だった・・・!

C3に本陣を残してL4がⅢDが少数で防衛してたので派兵。
f0132029_21554383.jpg

やはり敵は癌砲!!
重力で何もできないままふるぼっこ(死笑)
このあとⅢDにEMCされて終了フラグが成立しての派兵失敗でC3の1砦でしたー。
f0132029_21574331.jpg

AD同盟で記念撮影まで残れなかったので一人でこっそりSS。

来週も同盟続行なので来週は3砦を狙いたいっ!(゚∀。∪)


余談だけど、Wiedersehenさんはタフな人が多い・・・・w
これはキャラのことじゃなくて、中身のこと。
G狩りのときも、Gv後に狩りにいったときも体感したけどみんな元気だったw
ついていくのが精一杯って感じで「みんな若いなー。俺、年とったなぁ・・・」と思わざるをえなくzzz
f0132029_2213197.jpg

これがG狩りのときの90台IN名無し。
高火力すぎた・・・!
そしてこっそり廃プリのレベルが94に!!!
永遠の93歳はやっと卒業できましたwww

二次会のアビス。
f0132029_2221844.jpg

罠を上手に扱える人って尊敬するなぁ・・・
またハンターを作ってみたいって思いはあるけど、上手にできる気がしないzzz
@@@@@@キャラスロ



SWって綺麗だよねー。
角度かえたりとかしたら特に。
f0132029_2243268.jpg

f0132029_22517.jpg

欠点は重過ぎることぐらいかなzzz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-20 22:13 | らぐなろく。

<< やる気↓ 現在の状態。 >>