やる気↓

色々とあって疲れ気味な中の人です。
こんばんわ。

今週まで前回と同じく同盟でのGv。

今回はB2が祭りと聞いていたのでERを見学すべく行って見たのですがー・・・・
SMEFの復帰阻止組がER前にいて結局ERを見れず。

なので・・・
f0132029_239194.jpg

B2入り口で全員進軍阻止してたおーーーーーw

KYギルドって呼ばれてもおかしくなかったかもwww
やっぱり固い人は何人か抜けて行っちゃったけど、あれはあれで楽しかった・・・w

お次は前日に打ち合わせしていたB1での防衛。
練習のつもりだったので、割ってから全員で防衛開始。

とりあえずSSは無し。

MercenariesとToT、少数のブランケに何度か攻められるもすべて返り討ちにはできましたね。
やはり課題はゴス対処。
せるすには毎回エンペ前まで抜けられたけど(/´△`\)
21時~21:20くらいまで完全防衛(笑)を達成して進軍されてたけど全員リログで本確保予定のC2へ。





まだ素プリのときはGv大嫌いだったんだけどなぁ・・・w
今じゃEMCを成功させるのに生きがいすら感じます。
f0132029_2328933.jpg

C2.遅延開始。
特に大掛かりな攻めもなく、何なく防衛仕切った模様(メインは派兵に行っててよくわからない)

派兵組は色々と見て回った結果、L3に決定。

全員、L3を攻める中・・・・

マスターの俺はV2のERの中でずっとクロークしてた/(^o^)\
5分以上隠れてたんじゃないかなw

他Gが攻めてるのをずっと見てたなー。
最終的にはあぶられて阿修羅ドーン。

指示をもらい、L3前で遅延解除待ち。
・・・と思ったら千の言葉コールがwww
この時点で21:57。
f0132029_23302195.jpg

誰も攻めてくることなくC2&L3の2砦確保でした~。

今週で同盟解消だけど、今回の同盟で色々と勉強になった。
そして俺のマスターとしての器のなさも実感しましたwwww

俺、統率力なさすぎだわ\(^o^)/

来週からも指揮は誰かに任せて俺は頑張ってEMCするおーーーーーーw   orz




はい。


狩り。。。
f0132029_234015100.jpg

養子モンクは順調に育ってます。

というかこの記事を書いている時点でもう84/49に。

JOBカンストしても生体白羽用にLv95までは上げたいかも。
残影にキラキラするから狩りにもいけないしなーw

養子ペアでSD4F。
f0132029_23443574.jpg

養子プリなのに釣りたがる嫁様。
言っても聞きません;;;;;;


あとはLKで初のT火山ソロやー
f0132029_23453637.jpg


はしゃぎすぎたハイプリでの名無し。
f0132029_23461372.jpg


鳥で村トリオー。
f0132029_23465324.jpg

ここで鳥が79になりました。
冠まだかなーーー?



おまけ。
f0132029_23475237.jpg

キューブc。
f0132029_2348815.jpg

はい。

結局、嫁様が拾ったけど清算で誰かに押し付けるのを忘れてたや(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-26 23:29 | らぐなろく。

<< 引越しの荷造り~ヽ( `д´)ノ 5/18同盟Gv。 >>