ぁぅぁぅ。

今週は月曜日が祭日&土曜日が休みだったので割りとINできたかなー。
f0132029_23405880.jpg


ぁぅぁぅ;;












製薬を頼まれて終ってからもらった箱。
f0132029_23561835.jpg

あれだけ開けても出なかった装備が・・・

本気で嬉しかったり・・・・w

会話してて話の内容でSBの話になったんだけど、スニックアクセラレーション。
転生してから覚えなおしてなかったzzz
f0132029_23585356.jpg

どーりで魂SB狩りしてたときアノリアンを討ちもらすことがあったわけだ(´・ω・`)

覚えなおしたけど、狩りは行ってない(ぁ


最近はまたPTするようになって生体とかも久々に。
f0132029_005633.jpg

狩り中のSSを撮るクセが完全になくなったみたい。
清算後の服毒SSしかなかった・・・・


クリエでサイン(これで9人目のサインクエ('A`)
f0132029_0294584.jpg

他にもヘリオンクエもやってLv76に。
ヘリオンの目をカートに入れっぱなしでもらえた経験値が200k少なかったのは内緒。

サイン進めてた途中でLOD見つけたのでそのままボス狩り的流れに。
f0132029_014821.jpg

他の人を真似してWP前まで釣って阿修羅してWPに逃げる。
f0132029_014512.jpg

たまに逃げ遅れて死ぬのは仕様ですね。
また経験値0%とかになってたけどzzz
よく考えたらペナ1Mなんだなー。

f0132029_016132.jpg

f0132029_0161234.jpg

狩れるMVP少ないなぁwww
それ以前に放置ボスもいないのが現状なんだけど。

LKで西兄貴走ってたら超さん、発見。
f0132029_0174428.jpg

BDsしにいったら絡まれた;;

放置しっぱなしなのも癪だったので阿修羅どーん。
f0132029_0182986.jpg

サードオニキス・オリデオコン・豚バッチ・デスペナを獲得をました☆ミ
また1Mがー(/´△`\)

こちらも久々のG狩り(自分が参加できてなかっただけ
f0132029_0203819.jpg

ハイドラ狩ってるときに別のハイドラがきたりしてgdgdだったwww
データルもいたけどそれは放置で^^


引っ張りようのLKも順調に育ってるなー
f0132029_0213938.jpg

廃屋メインだから成長速度はあれだけど。



Gv

SS撮りたいんだけど、完全に忘れちゃうんだよなぁ・・・
f0132029_024198.jpg

結果はC1確保。
暇防衛だったなー

最後あたりでskyのマスターが残影で罠地帯抜けていったけど、こっちも残影2人で追い回してEMCは阻止できました( ´ー`)b


次週はSSを・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-07-28 00:28 | らぐなろく。

<< ぽあ。 SS何もない/(^o^)\ >>