ぽあ。


今回のお品書き。
「どこかの宗教団体のボス。」
f0132029_0274534.jpg


某 くりりん作の人からのメッセでした。




色々上がって(上げてもらったのも含む)リンカーが完全に完成~
はぶちーのTUプリと俺の鳥とリンカー追尾の変則トリオ。
f0132029_0341549.jpg

Lv85 Job50になりました(`・ω・´)
SoWセットが装備可能になり永久速度で移動が楽に。
そしてまたkrkrして転生1次魂を切ってエスクとカアヒに回して終了。

クエで中途半端まで上がってたクリエも
f0132029_0415729.jpg

イグ実おじさんでレベルうp Σ(´Д`;)

一回SWがない状態でHJ食らっちゃって即死したけど、無事に上がったや。
早くパンダカートにしたいな・・・

なんとなく狩りしたくなって初のソロSD
f0132029_046989.jpg

よく考えたらアヌビスに対しての知識がなかったwww
バックサンクしてたらJTで飛ばされたり、最後は属性で即死したりでー。
30分ももたずに死に戻り。
それでもJOBは46になった~
そして対人装備じゃなくてアコセットでごめんなさいzzz


続いてkr-rのリンカーを引っ張るために鳥と公平でT火山。
実は鳥では初の狩場。
f0132029_0491877.jpg

f0132029_0492786.jpg

81/48になっちゃった・・・
公平しててもカーサ 1匹で1%ずつ増えてたな・・・w
うめぇ。
リンカーのほうもちょこちょこ上がってたみたいでよかった。

嫁様に保護者になってもらいCADにWIZで。
f0132029_0513537.jpg

ごめんなさい。美味しすぎました。
1.5hで200%ぐらい増えたのかな・・・
今度何かお返ししないとな・・・('ヮ'*)
f0132029_0544478.jpg

とりあえずドロップは全部あげたけどw


sノビも・・・・
f0132029_0573128.jpg

あ、いや。上がってませんけどね。

気が向いたときはADで虎も探してましたよ。
f0132029_058107.jpg

f0132029_0582310.jpg

ハチミツしか見ないですけどね。。。



Gv

やっぱり途中までSS忘れてた。
f0132029_0592885.jpg

13Gだったかな。
防衛してたところに残影で抜けて奥でEMCしたけど、一緒にぬけたyggに競り負け。

再度行ってみたら空き家だったのでそのままブレイク(20:55)&21:15まで防衛開始。
f0132029_154335.jpg

なんというか、開始前に思ったけど

   俺(マスター)がいない間にメンバー増えてたw

たしかに最近は仕事で宝取るためにINしてそのまま寝てたからなぁ・・・w

そして休止してた人も数人戻ってきてそれなりの人数になってた。

予定の時間も近づいてたので自分だけリログしてL5に。
Gチャで「L1にSMが攻めてきた~」ってあったけど、気にせずL5ER中でEMC^^

でもL5は乱戦で落とせなかった/(^o^)\


最終候補にC3を選び第三MAPで防衛開始。
ERには数人&罠をおいてたけど、なぜか報告が何もないままERのWPの右あたりで
海馬Co.がEMC! Σ○ ○ ( 口 )

誰もマスターが抜けたのに気づかなかったっぽい。
慌てて全員ERに向かって排除に取り掛かる。

なんとか全排除したけど罠が踏み荒らされてgdgdに。
すぐにまた第三MAPに戻って防衛を開始・・・・って

21:50くらいに第二MAPで真心がEMCしたと報告!!!
       ガ━━━━━━━∑(゚□゚*|||━━━━━━━━ン

速攻防衛を崩されてERまで乗り込まれる。
そして制圧された・・・のかな?(本人は急いで新たな確保先を探してたため詳細は不明)

V4が13Gで防衛が崩れてると報告があったけど、乗り込んだ時には遅延解除&防衛建て直ししててEMCして攻めるも返り討ちで終了~

結果は宿なし。

今回は色々と試したいことがあったからそれの代償みたいなものかな・・・
反省点は来週には解決するので来週は2砦とって今週の埋め合わせをしたいところ。


うん。

頑張ろう。





おまけ。

「千の言葉」のGLvは13.

でも本当は14まで上がってたんだ・・・
f0132029_1285411.jpg

なぜか7/29のメンテ後に、うちのGだけスキルリセット&巻き戻りがwwwwwwwwwwwww
正規まで剥奪されてるとか、ひどくね?w

現在、癌砲に問い合わせ中。

回答は如何に・・・・!?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-08-04 01:45 | らぐなろく。

<< 連休効果。 ぁぅぁぅ。 >>