連休効果、続編。

f0132029_11327.jpg

はい。




巡回していたGMを発見。
f0132029_123674.jpg

Gレベルのことを言ったらテンプレ返された('A`)
まだ返事こないんだよー(´;ω;`)
上納返して><



張り付いたお面。
f0132029_134972.jpg

これが剥がれることはない・・・・はず。
多分、きっと。

普通に狩りのときは外れます。はい。



またバグったー。
f0132029_145515.jpg

左から「ちう・ク-フェイ・わちー」
ちなみに養子モンクが残像です。


欲しくて欲しくて欲しくて結局買っちゃったデビルチのタマゴ。
倉庫の残りのテイム使ったら、あっさりゲットΣ○ ○ ( 口 )
f0132029_165783.jpg

嫁様にエサの若芽と一緒にプレゼントしましたが・・・w


悪気はなかったんだ。
散財狩りといえば散財狩り・・・いや、ごめんなさい。
f0132029_182045.jpg

EDP火付与錐&スリッパ特化マインでDA発動時。
俺TUEEEEEEEEEEEEEしたかったんだ。

はい、もうしません;;;




   ここから連休後半。

友達と食べ歩き。
まずはマンゴーシャーベットアイス(仮名)
f0132029_1112477.jpg

これはマジで美味かったwwwwwwww

マンゴーの果実の下はカキ氷。
ひさしぶりにまた食べたい一品でした。

しかし、一人でここに来る勇気はねぇwwwww
女の人イパーイだた/(^o^)\

昼間はラーメン。夜は屋台で焼きラーメン。
f0132029_1132340.jpg

見栄えは悪いけど(ぁ
結構美味かった。

屋台についたときにはすでに20人くらい並んでたけど('A`)

汗かきならが食ったぜ・・・・


スペースワールドにも行ってきました~
f0132029_1145685.jpg

なんというか、数日間あるイベントだけあってやっぱりしょぼかった。
f0132029_1153161.jpg

でも雰囲気は十分に楽しんできたよ!
アトラクションで水浸しになったけどねっ!!


余談だけど、部屋に高値のおもちゃもきました。
f0132029_117773.jpg

f0132029_1171524.jpg

暇があれば動かしてるけど、暇なときはROする罠/(^o^)\

ちなみに、スロットのハードボイルドって台です。
わかる人だけわかればいいです(´・ω・`)


Gvも今週は出れないと思ってたけど、途中から参加。
プリが足りてないとのことだったのでハイプリで参戦~
f0132029_1192344.jpg

やっぱり2PCだと支援回しきれてなかったなー。
攻めのときは集中して動かしてたから、それなりに動いてたと思うけど・・・
プリでGvとか久しぶりすぎて何していいか忘れてたzzz
SCとかぐちゃぐちゃだったしwww

結果はなんとC2とC5の2砦確保!
先週の宿なしはこれでチャラになるよねっ><
f0132029_1215571.jpg

C2本防衛(暇防衛)で派兵がC5を落としたとのことだったけど、エンペ割れた瞬間にブレイカーのLKが寝たらしい。
ギリギリすぎるwwww

なんにせよ、今後もこの調子でいきたいものですφ('ヮ'*)







あぁ、嫁様。
f0132029_12416.jpg

       載せておきますね^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-08-12 01:28 | らぐなろく。

<< いけめんさん。 連休効果。 >>