人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いことはできません。(でも会社で更新

行おうと考えた時点ですでに悪いのですが、それはおいといて。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_2024454.jpg

会社のパソコンにROを落としてINしようとしてみた図。

まぁ期待はしてなかったからいいけど・・・w



そんなことを言いながらも会社でブログの下書きちゅう☆ミ
帰ってからSS貼り付けよう。(そう言ってもう水曜日になったpxq

下書きしてたのが月曜日なのにzzz
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_2083859.jpg

コーラクジが当たった画面(’’
1DAYだよ。察してよpxq

俺のマヤパcまだですか?^^;


いけめんさんが泣き付いてきたのでTOPのSS差し替えました|・ω・)
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19225872.jpg

あの記事から「会ったら苛めよう^^」とか思ってたのに会えなかったのが真に残念です・x・


Gvは宿無し。
反省点はわかってるので、それを活かして来週は確実に1砦確保優先で・x・;


予想通り先週はまともな狩りはしなかったかな。

生体に誘われた(寝ようとしてたところ拉致られた)ので、準備して「さぁ行こう!」ってとこで
水路に入れなかった^^
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19352282.jpg

急いでクエ^^;;;;;
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19405222.jpg

結果は即WIZを捕まえられない&みんなgdgd(全員の同意見だった)でほとんどの人が
マイナスになっちゃったんじゃないかな。。。?

俺の生体ニヨでびぅでした ;x;
鳥は変わらず95のままー。



短い時間でもできることを模索してやっていたことが・・・
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19254929.jpg

素プリを消してケミ作成。
アークビショップは実装が決定してから作ろうかな^^^^^^^^^^^^^^^

ただでもらった教範だったもんだから、ついウルフで使っちゃったりしたけど(ぁ

作成して合計3~4時間ぐらいだったかな?
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19265266.jpg

ノビ作成→アカデミー(ノビJOB10)→ホルン→ウルフ→土星→黒蛇の流れでJOB40到達。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19315430.jpg

なんとなくGD1F行ったけど即戻り;x;
あれ?なんかSSの順番おかしいな。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19285624.jpg

悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19271361.jpg


Gv終わって日付が変わったあたりでホムセットと他をとったのところで力尽きて就寝でしたー。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19292744.jpg

悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19294237.jpg

いや、ホムはまたバニルだけどね・・・・w



その他のことといえばー・・・


同盟先の「蒼天の騎士団」のGメンのハムタさんが発光式をやるとのことで参加。

「MVPで光る!」ってことで嵐に特攻。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19454788.jpg

一回、転がる&非ダメ共闘でMVPとれず。で発光できずwwwww

しょうがないのでそのままT火山で発光。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_1946576.jpg

SSは撮れなかった^^

その後はモンク転職場の修道院でポリン箱でお祭り。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19562627.jpg

c出なかった;;;;;

Gv終わってから転生して、まだ廃アチャだったかな?
3次で何があるかわからないから50転する!だそうで・・・・w


俺、廃プリ・チャンプ・LK・AX・クリエ全部50転職してない^^;;;;;



突然、大型PTが出来上がるのが我が千の言葉G。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19504079.jpg

職構成?
そんなのシラネェな^^^^^
廃支2・支1・砂2・占1・葱1・パラ1・鳥1・モンク1のよくわからないPTに。


名無しも行ったよ。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_19571150.jpg

着いて早々にHJ飛んできたけどpxq

蠅王。初めて見たよっ
発光養子WIZが蠅王にIWしてるSSでした。

その養子の別キャラにプロで「血斧あまってない?」と聞いたら「あまってない。ちょっと探してくる」といっていなくなりました。
どこにいったかと思ったら・・・
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_1959577.jpg

道ソロしてました^^;;;;

その時は残念ながらドロップしなくて、その後もまた狩りに行ってたらしく「あれから4回狩ったけど落とさないなー」と。

期待して待ってますね|・x・)v


嫁さまに駄々こねてノーグ火山にWIZを連れて行ってもらって・・・・
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_2032222.jpg

の、途中で天使を発見したので養子モンクで退治。
ドロップは・・・まぁいいや。


以前、約束してたクリエ&プリでSD。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_205299.jpg

JOB40に。
フルコへの道はまだ遠い・・・
たしかJOB55とかだったかな;;


おまけー。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_206115.jpg

悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_2062296.jpg

アコ系、いいよね。アコ系。

キノコ胞子減る勢いはかなりのもの。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_2074526.jpg

転がってる人の周りに植えるのは基本です。


嫁様のたまに言う一言が大好きです。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_2092583.jpg

とても癒されます(*´ω`)


コカコーラのクジで1DAY当たったのでINした我がLKの旦那さん。
悪いことはできません。(でも会社で更新_f0132029_20104979.jpg

相変わらずで安心?したわ・・・w

本当に昔っからの知り合いだから「休止する。INしなかったらそのまま引退する」って言われたときは寂しかったもんだ・・・・

もうずっとコーラ買うといいよ。
ってかもう課金していいんじゃね?^^


顔文字辞書登録ないPCだから全部手入力。
辞書って偉大(’’

by tiutiutakokaina | 2008-09-01 20:46 | らぐなろく。

<< クマー 臨時更新。 >>