クマー

溜まり場でチャットゲーをしていたら突然現れた養子剣士。

つい(ぁ 追いかけて、まったく知らない人にも関わらず話しかける(’’
f0132029_16264262.jpg

反応してくれてありがとうpxq




そして「なぜ、養子はこんなに萌え要素があるのだろう?」といったら・・・
f0132029_19423136.jpg

といった回答が・・・w

しかも発言後、即効ハエで飛んでいったしwwww
腹筋が死にそうでした(’’



お次は養子好きな「スズジャナイョ;;」な養子セージさん。
f0132029_19443778.jpg

会話の途中で二回ほど親から強制召喚をくらってましたがwww
閲覧さんくすっ



そういえば今日(9/9)は魔王モロクパッチですね。
メンテも延長して10時~20時予定だとか・・・・

まぁ、定時が21時の私には関係ないことですが・・・w
また緊急メンテで22時ぐらいから延々とメンテが続くのだけは勘弁してください・x・;

スクルドの方が増えたことと、魔王パッチのクエストで火種や氷の心臓が必要なこともあり
旧火山や氷Dが大変賑わってるとか聞きました。

それを除いても、こちらのダンジョンやSD・龍の都は良狩場なのでいつも人が多いと聞いています。

なんでこんなに聞いた話だけなんだろうと思ったら・・・

鯖合併以降、まともに狩りしてない^^;

っていう事実に気づきましたよ・・・

名無しに二回行っただけかなzzz
f0132029_2075449.jpg

聖水おじさんが2FでWP防衛してて即効ペナもらいました;;;;



9/1(月)から9/12(土)までの12連続勤務なので、落ち着いてゲームができないので
それにともない、まともにINしていませんでした。

土曜日は若干早めに終わったのですが、毎週日曜にやっていることを仕事後にやっていたらもう寝る時間に;x;
会議後のG狩りも出れなかったやー・・・


あ、でもWIZは81になってました。
f0132029_194852.jpg

嫁様の廃プリと組めるように|*・ω・)v


そして今週を乗り切れば9/13・14・15と三連休が・・・!
この三日間で鳥をオーラロードには乗せたいな(現在95-75%)

                  廃になろう(’’


鯖合併の話なんだけど、「千の言葉」にも二人入られましたー。
でも二人ともスクルドからの方ではなく、ちょうど合併の日にROを始めたというレアな方でした。

一人はAGIクルセ希望の剣士さん。
もう一人はアルケミスト予定(型は未定)の商人さん。

二人とも今のところスクスクと育っているようです。
(時間があわなくてなかなか会えないんだよねpxq
昨日は遅い時間まで剣士さんがいたので、パラ持ちのkr-rと三人で(途中から元Gメンのレイラもいたね。)クルセの型やステについて語り明かしました・・・w

二人とも逃がさないように頑張ろう。

あ、商人さんは別キャラでAGIカンスト・パッシブモンク予定のアコも作りましたよ~b
f0132029_17471249.jpg

「わちさんは、アコライトマニアらしいですね。」って言われたんだけど・・・w
否定もしないし、できないけどさwwww

他の日には、るりさまにお願いされて30分だけお手伝い。
るり様の騎士(できたてほやほや)&新人さんの剣士さんを連れて西兄貴へー。
f0132029_2071347.jpg

なんかハマってました(’’


短い時間でできることといえばチャットゲー(ぁ
f0132029_20104184.jpg

落法でコーラをry


メインではチャットゲー(笑 
2PCのノートでは餌やり&ホムあげ。
f0132029_20124190.jpg

頑張れ、小豆・・・
製薬ケミの成長は君にかかっているんだっ!


養子GのGチャも昔から好きです。
f0132029_20135999.jpg

いつも思うけど、このGの人たちの個性は好きだなぁ。。。w


こちらも片手間。
クリエでクエストー。
f0132029_20151119.jpg

今日のパッチでこのクエストができなくなるので、人数がやたらと多かったww
しかも最後の「わからないところ」で鯖ってやりなおし食らったしzzzzzzzz

でも、月曜か日曜にやってた人は2h待ちとかだったらしいからまだマシだったのかな^^;


また白雲母が集まったので三度目の挑戦・・・
f0132029_2018497.jpg

あっー!!!


ってかもう本気で止めたいwwww
次、負けてまた白雲母とられたらどうしよう^^;;;;;


Gv
f0132029_20295689.jpg

どこのGもスクルドの方たちが入られたようで、少し変わった感じだったかな?

後半の早期から防衛に入ってるGが多くて、どこに派兵しても「攻め&防衛」の構図がみられた模様。
少し判断を誤り、最終確保先が定まらないままgdgdになっちゃって今回も宿なし。

この人数で確保できなかったのは痛いなー・・・
色々と考えなきゃいけないことが多そう。


月曜の夜は製薬ケミのサインクエ用に(マテ
サンゴ集め。

久しぶりすぎて・・・
f0132029_2040254.jpg

狂気P飲む前にバーサクしてオワタになってみたり、SP回収しきれなくてレモン使ったり、アサ1・LK2の計4人がペノ池にいてエンカウント率が低かったりとどうにもこうにも・・・

最終的にはリログして戻ったら真横にペノが沸いてて、ハエ使おうとした瞬間に被弾して即死しましたwwwwwwwww

ちなみにアサってのが・・・
f0132029_20425525.jpg

こちらの方(’’

しかもSS撮ったときは気づかなくて編集してるときに気がついた。

ペノcおめwwwwwwwwwwwww

しかも、確か数日前に5時間でペノcを三枚出してたよね?w

俺にもその運を分けて・・・・w






あー・・・・
f0132029_20444925.jpg

会社で更新するのがデフォになりそう^^;;;;;
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-09 16:34 | らぐなろく。

<< しごとちゅ。 悪いことはできません。(でも会... >>