つんでれが千葉にやってきました。

f0132029_23582386.jpg

いじると喜びます。

たまにいじられますが。。。
     ↓
猫鍋亭('□'*)





最近、発言したのが見えない現象が出てますねー。
f0132029_034217.jpg

自分がはじめてその現象になったときのSS(´・ω・`)

スキルも表示されないですねー。
なんの利点もありませんがzzz
f0132029_05472.jpg

f0132029_051652.jpg

調子にのってたらこんなことにwwww

文字化けもあるらしかったんだけど、Gv中に初めて見ましたー。
f0132029_062668.jpg

嫁様がなってたけど・・・w


今週も鳥の週でしたー。
f0132029_0103670.jpg

ひとまず96に(`・ω・´)
そしてGv前にはオーラロードに・・・!

ネカフェだからSSないけどね。

月曜日は祭日で休みなのでがんばるぉー・・・



GメンのLKさんが調整終ってたので会議後に発光式を。
f0132029_0124688.jpg

よこから突っついてたノビも同時にレベルUPwwwwwwwwwwwww

笑わせていただきましたw


自分の新たな製薬用のケミのために砂集め。
f0132029_014259.jpg

たまにしか行ってませんがzz
PTすることが増えてきて鳥だと魚じゃきついんだよね・・・
WSPを自作するしか・・・!
  

そーいや名無しいったときに
f0132029_0161887.jpg

こんな人が徘徊してました。
クエしてた人、南無zzz


Gv。
f0132029_017368.jpg

三週間ぶりの宿。
指揮は俺。
いじょー('ヮ'*)




今週のおまけ。
f0132029_018297.jpg

f0132029_0181158.jpg

あ、あれ?^^;
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-15 00:20 | らぐなろく。

<< おつかれさーん(*´ω`) しごとちゅ。 >>