人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさーん(*´ω`)

相変わらずの嫁様。
おつかれさーん(*´ω`)_f0132029_2128810.jpg

「とげぴ」
新種ですね、わかります。


しかし・・・・



正式名称は「ドケビ」

つまり、俺の「ドケピ」も不正解/(^o^)\







発光しました('ヮ'*)
おつかれさーん(*´ω`)_f0132029_21301239.jpg

危うく狩場発光するとこだったわ・・・w


これが危険なSS
おつかれさーん(*´ω`)_f0132029_21312519.jpg

結局、戻ったときは99.4%だったwwww
途中で上納とかして調整必死\(^o^)/


発光してから散歩。
おつかれさーん(*´ω`)_f0132029_21324856.jpg

オーラでよく見えないけどローストチキンが二個('¬'U)


嫁様のケミは半製薬崩れ?(若干狩りステ寄り)だったのによく頑張ったと思う。
俺は楽したがりだから、絶対無理だろ思う・・・・w


俺はこれで7キャラ目の発光だから発光式とかやるつもりなくて。

でも嫁様と一緒に発光したくて。

最後は2人で鳥人間を倒しながら調整w
最後はミステルテインで同時発光(`・ω・´)

たまり場にはk∬∬SHIISA∬∬のマスターのHUBだけがいて、枝を折ってもらった。
その途中に、双ちゃん・kr-r・るりさまがきて発光の現場は見られちゃったけど・・・w


おつかれさーん(*´ω`)_f0132029_213723.jpg

祝ってくれた人たち、みんなありがとう。
お祝いに箱とかいっぱいもらっちゃった・・・w


最後はステ晒し。(支援、集中なし)
おつかれさーん(*´ω`)_f0132029_21435265.jpg

INT99=DEX99にするつもりだったのにLUKに1振っちゃってこんなことにzzz

Lv96まで1Pは余裕ありと思ってたとか言えない・・・

by tiutiutakokaina | 2008-09-16 21:48 | らぐなろく。

<< モーモー;; つんでれが千葉にやってきました。 >>