モーモー;;

f0132029_234517.jpg

最近はたまり場に牛が出没するようです。

別の牛はまた今度撮影しておこう・・・・('ヮ'*)





たいした内容じゃなかったです。
けっして料金の支払い漏れとかじゃ。。。

とりあえず休みの前の日に復活してよかったzzz


自分、嫁様、はぶちーずの三人同時で転生。
f0132029_23144425.jpg

と、いかず。


嫁様はというと。


ガレット(ホムのエサ)を持ったままヴァルキリーに話しかけて追い返されたり、

魔王の嘆きを持ったままry


ということで、中々転生できずにいました^^



とりあえずたまり場で廃ノビを卒業して@はノンビリ狩り狩り。
f0132029_239534.jpg

嫁様とジオ行ってみたり。


f0132029_2394387.jpg

調印行ってみたりー。


f0132029_2395953.jpg

みんなに甘やかされたりーー。



で。
f0132029_23102034.jpg

JOB46になって。
f0132029_23103461.jpg

誰もいない時間帯だったので一人で転職(ぁ

ってかアチャ時代、座ってばっかだな。
早くINTカンストしたい・・・!

ベース97か96必要なんだよね・・・



MC的にはLv80でいいからとりあえずそこまで上げるか(´・ω・`)



その後はT火山でまた甘やかしてもらったり・・・
f0132029_23201679.jpg

あ、あれ?
f0132029_23242330.jpg

コロコロ。 コロコロ。

よく転がりながらもJOB47か48かな?
f0132029_23212032.jpg

ねんがんの くりえいたーに なれたぞ!

これからはADSヒャッホー! ですね、わかります^^

そして妥協のHUBも転職。
f0132029_23223856.jpg

間違いなく妥協だな。
俺のLKと同じJOBで転職だしwww


週末はネカフェだったので、何かしないともったいない!と思い眠い眼をこすりながら
f0132029_23254871.jpg

sノビのJOBあがた(*´ω`)

嫁様の手伝いもあってケミもLv2 JOB9上がったー。



そーいや先週はこんなメッセもありました。
f0132029_23271114.jpg

f0132029_2327196.jpg

f0132029_23272563.jpg

最後wwwwwwwwwwwww
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-22 23:29 | らぐなろく。

<< 新しいログイン。 おつかれさーん(*´ω`) >>