新しいログイン。

月曜日に緊急メンテでログイン方法の変更で、かなりめんどくさくなったねぇ・・・

鯖キャン=最初からログインしなおし。になったし、垢ccも時間がかかるようにzzz



・・・・って


ログインできねぇwww

ノートパソコンの方はすぐにINできたのだけど、デスクの方がいつまでたってもパッチを落しきれずにいて待ちくたびれて寝てしまってました^^



とりあえず先週はというとー。
f0132029_2324880.jpg

あ、これは先々週だった(´・ω・`)


モーモー;
f0132029_2321285.jpg

これも先々週だった・・・('ヮ'*)
むしろ、いつのSSかもわからないという\(^o^)/



ぇーっと。。。。

実際は何をしていたかというと・・・
f0132029_2325667.jpg

メイン垢の唯一の商人。古老師を消してシーフを作成してました。
f0132029_23255647.jpg

ってキノコ農場になんか違うのがwww

出たキノコ食うのは(/´△`\)ヤメテー!!


他は、中レベルで狩りが多かったかなー?
f0132029_23321995.jpg

深淵のBdsで無双されるのはデフォだったけど('A`)
やはりAGIが欲しいzzz

その狩りの途中で休憩。
f0132029_23335296.jpg

しまった!

部屋の角でやるべきだったか・・・・(´・ω・`)

G狩りも60後半~80台。
f0132029_23353114.jpg

ここでもBdsでry
みんなでコロコロ  凹◎


先週は割合レア運が良かった模様です。
f0132029_2338256.jpg

f0132029_23383828.jpg

古城で本c。 騎士団1Fで深淵cが出ました~('ヮ'*)
まだ深淵は売れてないけど(というか露店すら出してな・・・いzzz)ちょっとホクホクーw


嫁様の希望で棚7F↑にも行ったなー。
f0132029_23405587.jpg

LK・廃WIZ・廃プリ×2という構成でチマチマ進んでましたが・・・w
全滅することなく狩りも終了。



みんなのIDOL 猫にぃがついに発光(発光してから結構たってたけど)&転生!
f0132029_23433314.jpg

かと思いきや
f0132029_23435125.jpg

ヴァル様の目前で帰っちゃった/(^o^)\

その後にすぐ転生して今は青ジャージで頑張っているようです(`・ω・´)b





おまけ。
f0132029_23454699.jpg

鳥の羽は気にしないでください。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-30 10:55 | らぐなろく。

<< @4 モーモー;; >>