@4

このブログも予定では今回も含めて@4回で打ち切りかな?

ひとまず来月からリアル転勤が決まったので、シフトのこととか回線のこととか全くわからないということでひとまず 千の言葉 でのGvは休止or引退ということになりそうです。

それにともないブログ更新も(落ち着くまで?)オヤスミ致します。


ずっと実家に帰ってなかったので、今回の件もあるので来週末に実家に顔見せに戻るため来週のGvはお休みです。

残っているGメンで頑張って確保してください・・・!

今回の宿はC1でした!>ω<v
f0132029_182728.jpg

そして今回のGvで 蒼天の騎士団 との同盟も上記の理由で解除いたしました。

短い間でしたがこの記事をもってお礼を述べさせていただきますφ('ヮ'*)
お疲れ様でした~。




所詮は癌畜なので、「ROを引退する」という発想がないのはお約束です(´・ω・`)
f0132029_1105827.jpg

嫁様には癒されっぱなしなので、この生活から抜け出すつもりもありません・・・w



ちょっと手抜きかもしれないけど今週のダイジェスト。
f0132029_1131528.jpg

A=Iの殴りセージな わっかさんがついに発光。

追い込みの速度はやばかったな・・・w

その後の枝。
f0132029_114537.jpg

ビョルグ無双でした\(^o^)/


会議後のたまりばもひどかったです/(^o^)\
f0132029_1144598.jpg

溜り場に蠅王が横沸き(飛んできた)

速攻決壊しましたがwwww




なんにしても
f0132029_1154059.jpg

せっかく新しい子たちがいっぱい入ったのに
f0132029_116438.jpg

みんないい人たちだから


やめるつもりはないっw
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-06 01:17 | らぐなろく。

<< @3.5 新しいログイン。 >>