@3(予定

いい加減にリアル予定が決まってほしい(´□`)アァー

f0132029_20341892.jpg

ぱらららっぱらー♪





何かの泣き声らしいんだけど・・・
f0132029_21305659.jpg

何の泣き声かはわからないという\(^o^)/


転生して廃プリになった猟奇的な医師さん。
f0132029_213269.jpg

と嫁様とトリオでSDでADS誤爆した瞬間のSS。
二回誤爆してたっけ?w


G狩り~。
f0132029_2134032.jpg

50台・70台・90台の3PTで龍D最下層。
当然のように放置MVP。

最終的には弾数の少ない嫁様のADSで止めをさしてました。
f0132029_2136112.jpg

cも出たよ!
見にくいけど、ミョグェc。

売れるのか?これzzz


いつだったか忘れたけどGメン大所帯でクエも~。
f0132029_21381214.jpg

はじめは5人くらいだったような・・・?w
f0132029_2138324.jpg

気がついたらどんどん増えてて最終的には9人にww
f0132029_21385567.jpg

全員、経験地がオーバーしちゃうので寸前でやめて(聖域には入れるようになった)お開きb


Gv

今週末は実家に用事があって戻ってたので千Gではなく、みかん箱G(仮称)で参戦。
f0132029_21552583.jpg

無事に初参加の初砦!
上納がんばろーw


Gメンのサブキャラのモンク用アコが残り5%で転職ということでお手伝い。
f0132029_21441159.jpg

10分もいらなかった(*´ω`)
頑張って育ててるようなのでよかったw

クーフェイも転生前はAGIだったので・・・('A`)


まぁおいといて。

そんなクーフェイはー。
f0132029_21494336.jpg

元気にボス狩ってます。
このときは二回転がったけど(´_`)







そして・・・・



ここまでの経緯・・・




最初はWIZで狩ろうとしてたんだ。
f0132029_21505886.jpg

凹〇 コテッ
f0132029_21514359.jpg

凹........〇 コロコロ

って感じで88%だったのが最終的に70%くらいまで落ちてチャンプにバトンタッチしましたwwwww

また0%になったら挑戦してやるーwwww










はい。
f0132029_2153221.jpg

モザイク入れたら別人の名前になった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-14 21:54 | らぐなろく。

<< @2 @3.5 >>