人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gでの生体ニヨ 〆切

Gでの生体ニヨ 〆切_f0132029_129247.jpg

いけめんさん、参加助かります!



「G内で生体ニヨができればな~」と。

丁度いい機会なので計画してみた。
実名挙げるけど気にしないでね☆ミ



予定

火力   ネド       AX
火力   きつね     王
火力   ガミさん    王
支援   るり      廃プリ
支援   こーは    廃プリ
ニヨ鳥  いけめん   冠
ニヨ踊  せんせー   占
ブラギ  双ちゃん   冠
釣     ずふぃー   LK
釣     わち      王
教授   猫にぃ    教授
拉致   コラール   ローグ(とりあえず、さっさと95にしろ。な?^^)


日時予定としては今度の日曜10/19か来週の日曜10/26の10時~12時(集合9:30)
無理そうなら12時~14時かな。
理由は「他のニヨPTに場所を先にとられる可能性があるから」
せっかく計画して場所があいてないとか萎えるじゃん;x;

参加できないGメンには申し訳ないのですが、みかん箱Gの活性化に今回は目をつぶってください><


一応、声をかけて回ってるけど全員に聞けてないのでメンバーは「予定」
さらにニヨ鳥の枠が埋まってないという^^

ブログ見て「参加してやってもいいよっ!」っていうニヨ鳥(冠)の方がいらっしゃいましたらコメントください(’’

by tiutiutakokaina | 2008-10-23 12:13 | らぐなろく。

<< @1 @2 >>