人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@2

かと思いきや、未だにリアルの予定が決まらなくて行く先不安になっている中の人です。

うわさも含めて現状を。
・今の部署は今月いっぱいで出ることは決定事項。
・来月からは今の会社の別の部署で違う内容の仕事が開始。
・転勤先の住居が決まり次第引越し&転勤。

早く決めてください^^


久しぶりにブログコールいただきました!
@2_f0132029_21443690.jpg

知らない方から言われるとかなり驚きますwww



しばらくは福岡にいるのは変わりなさそうなのですが一応、告知したことと勤務体制が変わりそうなのでGvに関しては10/26が区切りになりそう。

元、千の言葉のGメンも何人かその日は来てくれるみたいなので楽しみだったりする・・w


「来週は予定があって出席できないから今週参加する。」って方もいたので10/19のGvは一人、元Gメンが参加してくれましたっ!

なかなかおもしろかったぜっwwww

途中経過はあまり覚えていないけど開始からこんな感じだったのかな?

V2 
数回攻めるも「入る→進軍中に割られる」の繰り返し。
V1に転戦指示がきたときには自分だけERに到着してたけどリログしないで座っていたら
SNの「ドーン」な砂さんと廃WIZさんに即効落とされちゃった・x・


L2
数人で防衛?していたところを割ってから防衛開始。
元いたGが奪い返しにきたけど難なく排除。
20:45まで防衛してから撤退する予定だったのが、薔薇Gや他のG(覚えていない)が立て続けに攻めてきていたのでそのまま防衛。
途中、「うぇーい(仮称)」Gのマスターのねこっぱから「L2とか防衛してないよねっ!」ってWisが。

わち :L2防衛してるけど、薔薇Gが途中で排除体制でいるよ~
ねこぱ:じゃあ、やめとこうかなっ

数分後

ねこぱ:どこも防衛がないから、やっぱりL2に行くよっ!
わち :〇〇(うぇーいのチェイス)がすでにいるんだけどwww
ねこぱ:偵察行かせて報告聞いたから、そっち行く!

ってことで・・・・
薔薇・うぇーい・真心 他のGも増えてどんどん押し込まれてエンペ前でEMCするものの
速攻排除されて終了www


C4
優雅が入口で防衛中。
Gv前に夕凪めろんさんから依頼があったので入ってすぐ夕凪さんに対してメッセージを送ってから無抵抗で落とされる|・x・)
2~3回目の突入でブーンPで駆け抜けて残影で抜けて行ったら夕凪さんが後から追いかけて来てたので、画面から見えなくなった瞬間にハイドしてやりすごす・x・;
そのまま砦の奥の方に行ったのでその場でEMCして突入組を呼び出してからEMCリログ&一人で再突入。
入口は誰もいなく、ERで防衛が開始された模様。(抜けられたのがわかったらそりゃそうするよね・・w)

ERの中はもちろん優雅防衛。
何度も荒らしてガンガンEMC合戦。

一回EMC中に隠れていたAXさんに詠唱妨害されちゃったけど、最終的には撤退されちゃって誰もいないERの中で割ってリログ。


色々と偵察をまわして最終候補がV1に。


V1
SN防衛 ロキあり。
偵察&突入好きな中の人は数回様子見に行ってふるぼっこされて戻ってました・x・;

シニモドリシナキャイイヨネ。

21:30前くらいからこちらもEMC合戦。
何回も荒らしてはEMCで再編集されての繰り返しで21:50くらいに排除完了。
ブレイカーをエンペに配置してからのブレイカーの発言。

「狂気Pを使い切って持ってない^^;;;;;;」

って、おいwwwwwwwwwwwwwww

自分が持っていたHSPを渡して備えてたけど、自分で割るために持っていたHSPがこんなことで役にたつ日が来るとは・・・

21:58くらいに割ろうとしたらSNにエンペ前まで抜けられるという緊急事態発生。

抜けた人を排除しようとしたら
    ものすっげーーーーーーーー痛いSGで自分が排除されちゃいました。
消えゆく画面で見た光景は・・・

「ブレイカーのLKに張り付くチェイスにストーンカースが決まった瞬間」でした。

これが運命の転機となったらしく、自分が復帰している途中に「千の言葉」での落城コールが!!!!

それからは21:59くらいにIMの派兵が2~3人来ていたけど、交戦中に終了ログ。


今回は数ヶ月ぶり(TGと同盟していた時以来かな?)のV確保でしたーw
@2_f0132029_23332388.jpg

マヤパ粘着しよっと^^v

早速行ったけど何もry
@2_f0132029_23345080.jpg

ってか人数多いしw


先週はSS少なかったなー。
@2_f0132029_23361181.jpg

クトル狩りを久しぶりに見たので眺めてたらハムの素打ちで鷹が飛んで取り巻きに当たってry

俺は逃げおおせたけどねっ!

あとはー。
@2_f0132029_23461038.jpg

@2_f0132029_0194491.jpg

AXが84になったのと嫁様の騎士が84になったことかな~




お ま け☆ミ

@2_f0132029_23482221.jpg

また繰り広げられる死闘/(^o^)\
いい加減諦めてくださいwwww



@2_f0132029_23521650.jpg

ひどすwwwwwww
でも気持ちもわかるwwww


@2_f0132029_23534237.jpg

数が・・・
おかしいです・・・・




@2_f0132029_2354720.jpg
おまけの おまけ。

by tiutiutakokaina | 2008-10-20 19:43 | らぐなろく。

<< Gでの生体ニヨ 〆切 @3(予定 >>