@1

もうすぐ冬ですね。
f0132029_1143683.jpg

そろそろおでんが食べたくなってきます。




マヤパcを夢みつつ気が向いたらAD行ってました。
f0132029_11445493.jpg

f0132029_1145878.jpg

f0132029_11451573.jpg

f0132029_1145249.jpg

f0132029_11453262.jpg

なんというペナ/(^o^)\

そしてマヤパcは未実装でした('A`)

他。ADでの出来事。
f0132029_11485542.jpg

WIZが82になったり( ´ー`)b
f0132029_11491161.jpg

83になったりヽ(´▽`)/
f0132029_11493773.jpg

AD☆G狩りしたり('¬'U)
f0132029_11561286.jpg

クリーミーc出たり゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
f0132029_11503933.jpg

アクセ(懐中時計)出たり(*´ω`)
f0132029_11514546.jpg

・・・・\(^o^)/

って感じで久しぶりのVADは十分すぎるくらい満喫しました。


低レベル帯もまだまだ盛ん。
f0132029_11573740.jpg

トリオで時計2F。
AGI初期値はきつすぎたzzz
ここで56/26に。

さらに無理して調印へ。
f0132029_1158579.jpg

57にはなったけど、やはり背伸びしすぎたw
そして我慢しきれずにAGIに振ってしまったという(´□`)

Gメンの別キャラのアコさんがJOB50になったのでプリへ転職。
f0132029_12711100.jpg

JOB上げも兼ねて近辺のレベル帯で氷Dへ。


冠もあがったよ。
f0132029_1201475.jpg

やっと72歳。
転生が増えるにつれて停滞するレベルが低くなっていくという罠。
  Lv     王>廃P>LK>AX>クリエ>冠 (´・ω・)
転生順番   廃P→LK→王→AX→クリエ→冠 (・ω・`)


氷Dコワイネ
f0132029_1244373.jpg

6匹↑のMHで見事に決壊。
残った人間で引き離して再開できたけど・・・w
転職したてのプリさんもサクサク上がってました( ´ー`)b


クリエも久しぶりにレベルうp
f0132029_1336160.jpg

製薬用の魔女砂集めのために婆園放置。
暇なときだけ狩りしてます。

そんな製薬ケミも91になった。
これでドームカートだー。
f0132029_13373273.jpg

ホムの小豆も極めて親しくなったので大人の姿に!
f0132029_13382865.jpg

しかし次の日にはフィーリルの亜種に転生してました。

あ、あれ?^^;

今週の標語「寝落ちには気をつけましょう。」


おまけー。
f0132029_1284641.jpg

また何か転がっても動く装備でないかな?(´・ω・`)


突発的にMVP狩りしたくなる。
f0132029_1295219.jpg

左の幼女は気にしない方向で。

じゅり最近、たまり場に出没するようになった養子好きな?アコさんから闇ポタをいただいた先が氷D前。
f0132029_12112714.jpg

お土産にグリ爪を持って帰りましたww


冠が盗蟲にやられるの図。
f0132029_12132046.jpg

原因は「街中で憑神のギター+ライドワード帽を装備したままHPが0になって、そのまま外で一回攻撃を食らってry」

何してんだ俺www


ある日、突然養子プリがお世話になったGのマスターからwis。
「グ〇スが来てるから狩り行こうぜ!」と。
かなり前に引退したLKさんだったけど、なんとなく気が向いたから1DayでINしたらしいw
f0132029_12164451.jpg

でも狩り中のSSがこれしかないとかオワタwwww
SpB2連続で食らって即死しました('A`)


また遊びにこないかなぁ・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-27 12:19 | らぐなろく。

<< 千の言葉。 Gでの生体ニヨ 〆切 >>