千の言葉。

以前から計画していた新Gでの上納生ニヨ。
f0132029_12211785.jpg

f0132029_12212525.jpg

午前中に2時間。午後から2時間とがんばった。

いけめんさんも がんばった。
f0132029_1222585.jpg

位置ずれAS。練習しといてね☆ミ






こちらも以前から決めていた「千の言葉での最後のGv」でした。

本当に最後ってわけじゃないけど、しばらくはこのGではできないかな。


今回の指揮はマスターである自分でしたー。

まずはV1(前回確保砦)での開始即防衛。
SSなしー。
あっという間に多数のGに攻め込まれてEFにブレイクされて終了w
開始してから5~10分くらいでしたwww

続いてL4割ってから防衛。
f0132029_12285740.jpg

こちらもIMに攻め込まれてあっさり撃沈('A`)

悔しかったので再度L4行ったらもぬけの殻Σ○ ○ ( 口 )
f0132029_12305542.jpg

もう一度割って防衛開始。

この後は覚えて・・・ないzzz

他にもC2・C4・B1など防衛したけど全部割られたwww

C4のERで防衛してたけど、どこも来なかったので入り口でEMCして入り口防衛。
結構楽しんでた人がいて、よかった(*´ω`)
f0132029_12521714.jpg

C4防衛中におもしろそうな場所がないかを散策。
C2のERについたところでGチャで「~が抜けた」などのログがあったのでKYEMC発動。
C2防衛開始な流れでした。



B2の真心防衛にも突っ込んでみたけど、相変わらずの格の違いが('A`)

C3は「防衛してるGを排除して割ってリログ」指示を出したんだけど排除しただけでリログしてしまうというハプニングがw
f0132029_12515291.jpg

なんとか一人だけ戻ってなかったLKがブレイクして転戦w


最後は
L1IM防衛を攻め(IMによって返り討ち)
   ↓
B1を遅延防衛(IMによって排除される)
   ↓
L1が空き家なんじゃね!?ってことでL1遅延開始。

13GとチェイサーがマスターのGの2Gが延々と攻め続けてきて何回もエンペ周りまで荒らされて、結局排除しきれずに予定より早い時間に遅延解除/(^o^)\
f0132029_1323181.jpg

チェイサーには数回エンペ前まで抜けられたなぁ・・・

陽光パワーで切り抜けたけどヽ(´▽`)/

陽光の箱使用→敵マスター発見→ブラギのって追跡→MB&阿修羅のコンボで排除!

陽光、神すぐる!!!

でもたけぇwww


この日だけ昔のGメンが数人戻ってきてくれたので40人弱集まって、楽しいGvで締めることができて本当によかった。

また、いつの日か 「千の言葉」 でGvができる日が来る日まで
f0132029_1373388.jpg

それまでは おやすみなさい。


そして

みんな ありがとう。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-27 13:15 | らぐなろく。

<< 仕事納め。 @1 >>