仕事納め。

今月の最後の一週間は本当に暇でした。
何しろこの記事も会社で更新しているくらい(ぁ

住む場所も決まったので11/25から他の県での勤務開始。
それまではこのまま福岡で違う仕事内容での勤務です。

今までが内勤だったので、これからは外勤&力仕事なので体力もつかなぁ・・・?w

引篭もりに体力があるはずないんだぜっ!



いい機会だと思い、MVPやクエで獲得していた箱やc帖を開けてみました。

鑑定前のSS忘れてた(’’

c帖からは青オシc
紫からは二個目のバルーンがー。(溜り場でふざけて露店出してたらバルーンが売れてたという。
売るのはもったいないけど、使い道が・・・


順番バラバラだけど、ちゃんと嫁様のMVPが撮れたのでペタリ。
f0132029_2056585.jpg

MVPは不慣れなので一回転がりましたが・・・w

他のMVPもいけるといいな(*´ω`)


先週も色々あったけど、簡潔な記事にて。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-11-01 21:11 | らぐなろく。

<< 急展開。 千の言葉。 >>