SSがー

ないよー

SS撮る癖がさっぱりもってなくなってました。
f0132029_1918236.jpg

復帰してからはプリ育成頑張ってます!




メンテ開始前はLv78でした。

そして今は89の80%くらいかな!

その間の天使SSは一切ないという/(^o^)\
レベル上がるたびにSS撮ってたはずなのに(´・ω;;;;,,,,.....


まぁいいやー。

メンテ終わるまでに91にしておきたいかな(特に意味はない)

ソロしてたときに見つけた光景。
f0132029_19212959.jpg

このときPTは一組しかいなかったから他の人が集めたのかな?(´・ω・`)
ちょっとビックリでした。


今年もサンタ服が実装されて満足(*´ω`)
相変わらず養子は動いた瞬間に大人サイズになりますが('A`)

そしてこちらが今年実装のコモドバカンスセット。
f0132029_1923426.jpg



これはひどいwwwww


さすがにこれは無しだろw

養子も着てみましたー。
f0132029_1925587.jpg

こちらも動いたら大きく・・・('A`)

そして可愛くないzzz


そしてネタがないので昔ネタをペタリ。
f0132029_1926835.jpg

ひばりんがメッセで送ってきた絵。

「狩りから戻って一杯飲むちう」らしい・・・('ヮ'*)


あ、ディシディアはメモリースティックがなくて一回しかプレイしてません^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-27 19:29 | らぐなろく。

<< ぎゃー 日記みたいな何か。 其の3 >>