カテゴリ:昔話。( 3 )

ちょっとした昔話3話目。(9/4修正)

前回の記事からずいぶんと間が開いてしまった・x・;

今回は2002年4月~6月のお話。

このころの代表機種と言えば
4月   バベル    初BIG/REGで異なるRTテーブル
              初リセットでRTゲーム数変更無し
5月  不二子2 他  初分離可能筺体
6月  特になし

ARUZE最高!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-02 18:52 | 昔話。

ちょっとした昔話2話目。

昔話総集編。

今回は2002年1月~3月のお話。

このころの代表機種と言えば
1月  初常時711枚獲得 カンフーレツデン
3月  初フルST(ストック切れ無し) ハウンドドッグ

2月には島唄-30で攻略発覚 強制BIG放出打法 ってのがありましたね。
たしかあの台ってボーナス成立してもフラグ判別できなかったんだっけか?
第三リールがバー・7・バーって配列で、第一リール・第二リールをバーでテンパイさせて
第三リールは上のバーを0.5コマビタ押しで強制ビッグにできる って方法だったかな?

テラうろ覚え(´・ω・`)

やってみたけど0.5コマとか無理だった  ε=\_○ノ
よく考えたら大花火のバー外しも7割くらいの成功率だった気がする('A`)

つづき。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-04 20:30 | 昔話。

ちょっとした昔話。

これはまだROを始める前の話。

以前勤めていた会社ってのがパチンコ屋さんで、ゲーム好きな自分としては
スロットのゲーム性に魅力を感じていたわけで・・・

仕事の休みの日とかはたまに打ちに行ってました。
スロットを覚えたのが「HANABI」っていう機種で覚えた当初は「大花火」って機種を
約一ヶ月~二ヶ月ほど打ち続けてたものです。

他の機種が全然わからなかったので、仕方がないといったらそれまでですが。

堕落人生開始。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-16 19:20 | 昔話。