カテゴリ:Gv。( 47 )

7/4 R化前の最終GvG 其の②

N2を千のことばで確保して防衛開始。

そのままyggやClear、無限も他のN砦へ向かうもののN1を攻城していた
ClearがIM真心同盟に落とされて撤退。
さらに千が防衛していたN2に向かってきたと報告があり、祭り同盟全軍をN2へ
集めて防衛をすることに。
f0132029_2342690.jpg

IM真心に狙われた時点でN制圧の目標は終わったようなものだったなぁ・・・w

わっしょい!!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-07-05 23:48 | Gv。

7/4 R化前の最終GvG 其の①

まずは結果から。

N1 〓Clear〓
N4 yggdrasil t.s.
B2 † emperor †

8G同盟のわりには少ないけど、確保より楽しさ優先にしてたらこうなった・・・!

・G構成
千のことば(Wβ・リーフレット)・Clear(冷やしパンダ)・エンペラー(無限のフロンティア)・ygg

当初の予定ではこうなってました。
20:00~20:20 N3防衛
20:20~20:40 V3防衛
20:40~N制圧後 FEへ各G1砦

千はB4狙いでしたー。

わっしょい!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-07-05 23:10 | Gv。

6/27 N1 C4(S.W.L.P.連合)

残すところのGvも後一回になりましたね。

今回はWBとリーフの2Gでの行動。
・・・のはずが、ゆっきーの回線の調子が悪くリーフ中止でパンダ稼動。

それに加えて開始時間にトトさんの中身がいないという事態に('A`)

今回でゴス使用は2回目。
LKで使うのは面白いね・・・
f0132029_21223786.jpg

クロス阿修羅くらってちょっとあせったのは内緒だぜ☆ミ

トトさん、20:30くらいに復帰。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-06-28 21:32 | Gv。

6/20 F3(S.W.L.P.連合)

F3をリーフで確保、21:50までToTから防衛。

B2とC5を攻めて失敗の1砦でした。

他は更新しません。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-06-20 22:09 | Gv。

6/13 N1 L4(S.W.L.P.連合)

なかなか3砦いかないなー。

そして開始30分は録画忘れてました/(^o^)\

最初の30分はV3で平地の練習してました。
ブランケ防衛だったけど攻めずにER前で遊んでました!

~TT廿.....モォォォォォ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-06-14 22:35 | Gv。

6/6 N4 C4(S.W.L.P.連合)

指揮2週目。
相変わらずの反省点ばかりでした。

今週はIMと真心が最後まで戦っていたようなので、砦獲得ギルド情報を見て
ますます凹むことに('A`)

今週のー じーぶいー
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-06-07 21:42 | Gv。

5/30 B3(S.W.L.P.連合)

やっぱりIM・真心の壁は大きかった。

その前に指揮がgdgdでしたが。
そんなわけで同盟始まってから初めての指揮をやりました。

結果はB3の1砦っていう。

記憶力が・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-31 22:16 | Gv。

5/23 F5 L4 B2(S.W.L.P.連合)

どうしてこうなった。

今回の予定では守護石での防衛の練習のつもりだったんだ。
終わってみたら完全防衛だったっていうね(´・ω・`)?

適当にエンペを破壊して守護防衛のつもりだったのでバリケも修理せず。
無敵バリケが破壊される=撤退の予定でした。

でもまぁ商業値が高い砦を選んで守ったわけじゃないのでそんなに利点はないけど。

しかも暇防衛。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-24 22:14 | Gv。

5/16 C4(S.W.L.P.連合)

SS編集し終わってるのもあったのでレポ更新!

今回はN2完全防衛狙いだったんだけどー・・・

話しにならなかった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-17 20:35 | Gv。

5/9 N2 V3(S.W.L.P.連合)

トト助が生きてた!

そんなわけで今回の指揮は前回不参加のトトさんにしていただきました☆ミ

最初から最後まで戦闘続き!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-11 22:36 | Gv。