カテゴリ:Gv。( 47 )

5/2 C4(S.W.L.P.連合)

トト助が!
トト助が!!

指揮予定のトト助があああああああああ!!!!

リアル渋滞に巻き込まれてINできないと報告が\(^o^)/
f0132029_1745686.jpg

リーフマスターのゆっきーは最初からGv不参加ってことで
千とパンダの2Gで参戦(トトさん指揮)の予定だったけど、トトさんがINできず
かわりにパンダGのマスターのエドさんが指揮を急にすることになったので
指揮とEMC並行はきついってことで千の1G収容に!!!!
ちょーひさしぶりなんだけどwww

でもね・・・。

枠が・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-03 16:25 | Gv。

4/25 N2 V1(S.W.L.P.連合)

最近確保数がやばいよ!
2砦はおろか1砦もやばいことがあるっていうねwww

今回は開始Vの攻め回りの予定だったんだけど、どこも防衛がなくて
結局またV1防衛をすることに(´・ω・)=3
f0132029_2084538.jpg

どっちが割るとかも適当に。
20:06
パンダGで割れたのでそのまま防衛開始~

するとですね。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-26 18:55 | Gv。

4/18 C4(S.W.L.P.連合)

最近は消化不良のGvが多い(´・ω・`)
打開策ではないのだけど「たまにはFEで開始防衛してみようかー」という流れに。

わち:でもどこも来なかったら悲しいなwww

そしてそこに話に混ざってきたClearのマスター、たいりさん。

わち:今度V1で防衛するから遊びにきてよ!

たいり:うち人数少ないおwww

そこから話の流れでなぜかClearとも臨時同盟を組んでV1を全軍で防衛することに。
どうしてこうなったw

しかし面白そうだったのでそのまま実行しました───ヽ(*'□')ノ───!!

蓋を開けてみたら
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-19 20:48 | Gv。

4/11 F3 C4(S.W.L.P.連合)

とっても消化不良なGvでした。

20:30にPCが3台とも一斉に鯖。
当然のように回線が繋がっていない状態に・・・

原因不明でずっと回線と戦ってました(´・ω・)=3
結局復帰したのは21:30という。

原因は不明なまま。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-11 23:53 | Gv。

4/4 C4(S.W.L.P.連合) 後編!

ゆっきー頑張れ。
f0132029_0242622.jpg

ちょー頑張れ。

後編のSSの枚数やばいよ・・・
SS抽出だけで日付変わっちゃったよ(´・ω・)=3

とても・・長いです・・・・。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-07 01:47 | Gv。

4/4 C4(S.W.L.P.連合) 前編・・・?

今回から同盟の数が減り、
「千のことば」「.Windward βirds.」「冷やしパンダ始めました」「Leaflet」の
4G同盟となりました。
人数は40~50人くらいに減ったかな?

今回は「最後まで攻める」がコンセプトのGvでした!
そして動画の時間表示を間違っていじっちゃって表示されな・・い・・・

そんなわけで時間がよくわかりませんでした。

過ぎたるは及ばざるが如し。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-06 22:01 | Gv。

3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)

だいぶ体調も良くなったので更新。
ご心配おかけしました。
ついでに「同盟→連合」にしてみました。
どうでもいいじゃん!って意見はおいといて・・・。


ハル! 俺ちゃんと生きてるよ!
f0132029_19131263.jpg

じゅりあん、吼えないで;;;;

でも内容は薄かった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-01 19:35 | Gv。

仮)3/28 Gv

レポートですが、体調不良のため明日に持ち越します。

3/30更新
何か待たせる形になってしまって申し訳ないです。
本日、病院に行ってきたのですが思ったより体調が回復せず動画を見直す
体力がなさそうです。
「明日更新します」と今回は約束出来ませんので、トトさんやうたこさんの
ブログを参照にしてもらえると幸いです。

週末に体力が回復したら更新するかもしれませんが・・・


私信

トトさんへ。
木曜と土曜の会議は不参加の方向でお願い致します。
宝だけは絶対取ります!

>コメントを下さった皆さんへ。
ご心配おかけしてしまい申し訳ないです。
元気になったらまた悪態つきにいきますね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-29 18:32 | Gv。

3/21 F1 V5 C4(Wβ千同盟)

「千のW.W.L始めました同盟」

なげぇ

「S.W.W.L.P.同盟」

ごめん、もうお手上げ(´・ω・)=3

今回は自分が不参加のため、Gvレポは無しですー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-22 12:55 | Gv。

3/14 N5 C4 C5 V5(Wβ千同盟)

何から書くか迷う・・・。

とりあえず同盟情報の更新から。
3/14より
「千のことば」は「.Windward βirds.」「Walpurgis_night」「冷やしパンダ始めました」「Leaflet」の5G同盟となりました。
人数の都合上、「Leaflet」と「冷やしパンダ始めました」を「.Windward βirds.」に
収容してのGv参加となります。
もともと「Walpurgis_night」のメンバーも傭兵として「.Windward βirds.」に
収容して参加していたので、実質中身の変更はないですが。

「Walpurgis_night」のマスターに「何か良い同盟名を考えてて!」と言われたけど
ネーミングセンスのかけらもない俺にどうしろと(´・ω・`)

「千のW.W.L.始めました」とかでいいですか・・・
どう頑張っても5G名を入れると長くなる('A`)

レポだけど他にも。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-15 20:07 | Gv。