カテゴリ:Gv。( 47 )

3/7 N2 C5 V5(Wβ千同盟)

Gv終了とともに_/\○_ →  __○_ パタッ ってなりたいです。
それだけ疲れる・・・w

ところで
f0132029_23102420.jpg

このブログって誰のブログだったっけ・・・

同盟生活4週目。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-09 00:13 | Gv。

2/28 N5 N2 V5(Wβ千同盟)

先週の月曜日から今週の金曜日まで連続勤務が決定しているわつちさんです。
最終日は出張のオマケつき☆ミ
Gv当日も出勤してたんだよ!
f0132029_2130387.jpg

休みくれYO!!

まずはコメレス。
Commented by Asellia@月華 at 2010-03-01 12:40 x
よし、フライング出来た!
元気出すんだー。
Commented by asis_kasis at 2010-03-01 18:21 x
来週から出るよ!・・・と言いたいところだけど卒業旅行に行ってるから再来週から出るよ!

>nさん
元気ないけど更新はしたよ><

>あしす
お土産まってる!ちょう待ってる・・・!!

同盟生活3週目。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-01 21:44 | Gv。

2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編

内容が濃いと長くなるから困る。
それだけ充実もしたからいいんだけどねっ!

力尽きたので簡潔に(´・ω・)=3

後編「C4&V5戦」
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-22 23:57 | Gv。

2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 中編

こんばんわ。
前編書き終わったらまた閲覧数が10人増えてました・・・
誰が見に来るんだか・・・(´・ω・)?

中編「N5 対ブランケ戦」
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-22 23:13 | Gv。

2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 前編

はい。
同盟2週目です。
今回はうたこさん達とベイサクさんの4名がお手伝いに来てくれました!

SS編集してたら総数が大変なことになったので、前編・中編・後編にわけます。

編集し終わって記事を書く時点で閲覧数100いってた('A`)

前編「N3 対IM戦」
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-22 21:26 | Gv。

2/14 N3 C4(Wβ千同盟)

ご存知の方も多いかとは思いますが、今回のGvは
「千のことば・.Windward βirds.・Leaflet・冷やしパンダはじめました」の
4Gでの同盟参加となりました。
f0132029_21451661.jpg

こちらが開始前のベースの様子。
中身入りが千側22名、Wβ側が34名?、2PCが7~8?
中身入りだけで56名。2PC含めて60以上かな。

ちなみに同盟が決まったのは土曜日の22:00
急造同盟すぎたwwww

SSは38枚です。
気を引き締めて見て下さい!

悲劇は突然襲い掛かった・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-15 21:42 | Gv。

2/7 V4

体調が悪い中迎えたGv。
終わって同盟が済んだ瞬間に中身は布団へ行きました\(^o^)/

動画見ても記憶がないとかね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-08 21:37 | Gv。

1/31 C1

今回は幽雅よりLK・HW・教授・王・冠(2PCで魂と踊もGに収容)の
5人がお手伝いに!
gtmtの黒沢さんとかいてすごいメンツだった・・・!
f0132029_21141553.jpg

今日も気合入れていくよ!!!!

V4防衛から!

まずはクロコンがあることを思い出そう。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-02 22:24 | Gv。

1/24 L3

「千のことば」初砦!!&新年初砦!!!

でも今回もいっぱい、やらかしてるよ!><
f0132029_19351483.jpg

違うんだ、聞いてくれ!!
今まで㌦固定で出てたんだけど今回アンフロを導入して持ち替えの練習してたんだ!

戻すの忘れてた^^;;;

記事は長いのと短いのどっちが好み?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-25 23:22 | Gv。

1/17 宿な・・し・・・

負け戦だけど頑張って書くよっ!

ktnの動画とトトさんのブログと夕凪さんのブログ見た後だから知らなかった部分が
結構把握できてよかった。

そしてktnの動画を見て俺の指揮の下手さがよくわかった('A`)

結構凹んだんだぜ・・・。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-20 22:16 | Gv。