カテゴリ:Gv。( 47 )

1/10 宿無しー。

今回は兼ねてから予定していた(自分の中でだけ)新GでのGvでした!

「千のことば」
マスターはチェイサーでの参戦ですー。

指揮 わち
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-11 05:38 | Gv。

1/3 C2

色々あって動画は撮ったけど記事にする気になれず。
そんなわけで今回はC2獲得ってことで。

・内容
V攻め回り→C攻め回り→F3防衛→N1攻め→C2防衛 派兵C4は獲得ならず。

いじょー。

追記。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-03 23:19 | Gv。

12/27 V1

2009年、最後のGvだああああああっ!

指揮はktn
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-29 12:35 | Gv。

12/20 C1

今回は自分が指揮をしましたー。

いつもとはちょっと違ったことをやりたくて色々と考えたかな(´・ω・`)?

そうでもないと言われればそれまで。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-21 21:25 | Gv。

12/13 C5

超 重 力 でした

ちょっと遅くなったけどレポート。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-15 01:20 | Gv。

12/6 N5

久しぶりにN獲得!

したんだけど・・・

続きを読む。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-08 23:43 | Gv。

11/29 C2

あっ

いまさらですが、各ギルド名の敬称をつけたりつけなかったりするのは
中の人の気まぐれなのでご了承ください。

個人名はちゃんと敬称つけるよ!
身内以外ね!


今回はRFさんからの申し出でF5で開始から攻防の約束をしましたー。
同じくらいの規模のGを探していたらしく、千に白羽の矢が・・・!

しかし当日になってRF側にお手伝いが来てしまったらしく、
千が2PT・RFが3PTという事態に!?

もうSSだけ流し見してください(・ω・)

しかもそれだけでは終わらなかった・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-01 23:46 | Gv。

11/22 L3

今回はメインキャラのお休みが多かった・・・!
90台後半のHW2 HP1 冠1お休み。

しかしクリエ1 HP1 AX1 WIZ1とお手伝いに来てくれました・・・
WIZの人はGv初だったらしいけどっ

サイコロ指揮 rrさま
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-25 23:04 | Gv。

11/15 宿無し

うー・・・
激しく消化不良(´д`)

初指揮 ケン
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-18 23:49 | Gv。

11/8 宿無し

でした。

前回とは打って変わって記事が短め。
SSも一枚!

メインPCでのSS編集は諦めた・・・

指揮はktn
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-09 13:53 | Gv。