カテゴリ:らぐなろく。( 286 )

あぁそうだ

売)ディアボロスリング 18M

先着1名様で。
売れました!(こーはさん)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-30 18:40 | らぐなろく。

破壊王 はじまる。

過剰的な意味でですが。
f0132029_12413950.jpg

3/28に転生して調度一ヶ月でJOBがカンストしました(´・ω・`)
Lv70になるまではダラダラしてたけど70からは早かった!
Lv92なのは気にしないでください。
Lv84からずっと上納50%です。
多分時給は20m/50m(W教範+天使靴+W恩恵)前後のはず?
2PC同時起動だからこれが限界かな。 凹○

さっそくカンカンクホホ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-29 12:41 | らぐなろく。

日記だよ。なんだよ。

最近、日記記事が滞ってるな・・・

SSを見返してみたら4/8の分から載せてなかったっていうね。

そういやクジがまたありますね。
今月の課金ついでに、とりあえず一回やってみました。
f0132029_1830026.jpg

えっ・・・

今更感がぬぐえないけど。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-24 23:52 | らぐなろく。

@8セット。

なんかこないだ転生した気がする我がWS。
ちょっと気になって計算してみました。

現在のJOBが66/90%
JOB時給が教範&JOB教範で約50M安定

残り8hちょい(デスペナなし)でJOBカンストの見込みでした。

これから会社の親睦会&土曜日は仕事。日曜日は外出する予定なので
完成がいつになるのかわかりませんが、少しやる気は出たよ!

カンストしたらカートの中身全部叩くんだ・・・

希望があれば何でも叩きますのでコメントお願いしますー。
でも壊れる可能性があるので自己責任でお願いね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-23 18:42 | らぐなろく。

目がショボショボする・・・

どうにかGv記事を書き終えたので、1セットだけ狭間に・・・
WS育成しなきゃ!

でも開始10分で拳聖がパシューンって消えてったぉ・・・

あぁでも数ヶ月ぶりに肩が出たよ!!!!
f0132029_0455623.jpg

消え行くMOB(人型)は見ないでください・・・


かなり萎えたのでこのまま寝ますねZzz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-20 00:46 | らぐなろく。

危ない危ない。

危うくGvブログになるとこだった(´・ω・)=3
f0132029_20131769.jpg

とりあえずBSが転生しました!
転生の瞬間に何かするのは恒例になってきました。

でもすぐ放置。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-08 20:12 | らぐなろく。

バブルガム

色々と検証されているみたいだけど、これって単純にドロップ率が二倍になるって
わけでもないみたいですねー。

通常ドロップ率50%↑のMOBを100匹倒した結果が90/100とか。
これで結果の候補として挙がってるのが
・ドロップ率の上限設定あり説(90%?が上限とか)
・再判定説(1匹倒す=2匹倒す)
などなど。

実際のところどうなんだろうねー?

どっちにしてもリアルラックない俺には関係なさそうですがね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-27 15:40 | らぐなろく。

花見終了。

f0132029_1324923.jpg

一本釣り成功!
次の無料期間はいつだろうなー(´・ω・`)

接続率減少。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-24 13:02 | らぐなろく。

ふおおおお 3/18追加

また鯖変わってたorz
蜃気楼が来るって聞いてた時点で予想しようぜ俺・・・

モスコで奇跡起こして「行くぜー!」
→狭間03について奇跡切れに気がつく(今ここ)

ってことで今週一週間は狭間はやめておこう。

そういえば1.25倍なんだよね。
ポタ変更して狭間行くかな^^

カンファレンス
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-18 12:18 | らぐなろく。

3/13 カンファレンス

とりあえず張っておきます。
f0132029_1331123.jpg

思うところもたくさんあるけど、今はSSだけ。
気が向いたら自分の意見っぽいのを書いてみる。

以下、SSのみ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-14 13:34 | らぐなろく。