カテゴリ:らぐなろく。( 286 )

ラヘルのクエ~。

Inしてもあまり時間がなかったので、娘と一緒にクエをすることに。
f0132029_21513765.jpg

氷の心臓が足りなかったので速攻、集めに行きました(`・ω・´)

無事に心臓が集まり(何度か決壊しかけたのは内緒)クエ開始( ´ー`)b
f0132029_21555345.jpg

途中、紫をもらったけど中身はs2ブロードソード。
やっぱり両手剣は期待できないですね。

サクサクとクエ進行。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-19 22:15 | らぐなろく。

プレイ時間をください。

案の定、仕事してるとプレイしたくてもなかなか動けません。

それでも毎日ネタ探し。
f0132029_22262352.jpg

記事をUPしてからすぐ会った人のコメント。
見てくれるのは嬉しいけど、反応も早いよww
そんなgrrが大好きです(*ノωノ)


生体も悪魔化きてから初めて。
f0132029_22274098.jpg

思った通り、合流が至難だったwww
なんか廃プリDOPのVITも上がってるみたいでLAハッケイで16kとか。

あ、あとやっぱりアサクロDOPのクロークはマジでウザかったです^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-18 22:29 | らぐなろく。

ホットケーキの逆襲。

土曜日から連休だったのと台風直撃だったので三日間引き篭ってました☆ミ
そして食料がなかったという罠も(´・ω・`)

唯一あったのが ホットケーキの粉 という素敵なフラグがたっていました。

何も考えずにすべて投げ入れて混ぜる混ぜる。


・・・あれ?

   なんか多くね?www

袋を見てみたら数量が 1㎏

これは大変、終わってます(*ノωノ)
おかげで三日間の食事はすべてホットケーキになりました。
しかも食べ切れなかった

話はそこで終わらなかった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-17 21:40 | らぐなろく。

24時になるとオネム。

仕事がある生活をしていたので24時には眠気がやってくるわっちゃんです(´・ω・`)

それでもこの連休で不規則な生活をしたおかげで、日曜は夕方に目が覚めちゃいましたzzz

Gv。

開始がいつも遅いでLKソロで時間つぶし兼、黄ばみ流しのために遊んでました。
f0132029_16123968.jpg

L5かな?
遊ぶときはいつもここにいってる(*'-')

そしてメイン。
f0132029_1685472.jpg

C3を防衛していたのだけど、21:30すぎくらいにテトラのCW・EMCをエンペ前でされてしまい後ろから攻められて速攻、決壊(´・ω;;;;,,,,.....

|黒板|・ω・`)ノ 今度からエンペ前にも誰かついておきましょう。テストニデルヨ

結局取り返せずにC2に転戦。
四聖獣が防衛していたところにこちらもエンペ横のEMC発動。
見事に完全排除してから、のんびり割って無事にC2確保(`・ω・´)
f0132029_1554582.jpg

L5がレースだったからそっちに数人LKで行ってたけど、競り負けて2砦確保はならず。残念(つω;`)


あれ?C2とC3、逆?
どっちでもいいか

ここから夜更かし。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-16 16:02 | らぐなろく。

G狩り(火山2層)

回線も繋がってやっとのんびりとプレイできるようになって、さっそくG狩りへ( ´ー`)
f0132029_1752088.jpg

Lv70台の火力がいなかったので、引っ張りWIZを出すことに。

90台の廃WIZに当然勝てるはずもなく、SG6でなんとか詠唱速度を追いつかせ(それでも遅い)少しずつ吸ってましたwww

やりたいことが多すぎます。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-15 18:09 | らぐなろく。

回線。

回線キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

申し込んでから4ヶ月近くかかったよ馬鹿あああああああああああ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-14 13:38 | らぐなろく。