カテゴリ:らぐなろく。( 286 )

体調悪いかも。違うかも。

最近、仕事が終わって会社を出た瞬間に吐き気がします。
ここのところ毎日だなー・・・。

会社が好きで出たくないとかじゃないです。
むしろ逆です、大嫌いです/(^o^)\
f0132029_17594218.jpg

ブログの閲覧状況はこんな感じ。
火曜日の増え方だけは毎週ながらry って感じ。

すっかり更新忘れてた!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-13 18:00 | らぐなろく。

ドロップ1.25倍(失笑 終了。

f0132029_2149735.jpg

あんまり狩りする時間なかったなー・・・。
それでも出たのは鈍器と盾くらい。です。

近況。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-01 21:50 | らぐなろく。

だいたあってる。ぱーと2.

どうも。逸般人のわつちさんです。

萌えアコのレベルが70になったのと、新拳聖が80になったので狭間で座らせてみました。
まだアコのJOBが48だったので先にJOB50まで。
f0132029_18345440.jpg

多分10~15分くらいでカンストして転職・・・。

びふぉー&あふたー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-26 18:29 | らぐなろく。

だいたいあってる。

どうも。
f0132029_20101640.jpg

何かが壊れてしまった中の人です。

あれ・・・?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-17 20:00 | らぐなろく。

えっ

月曜日恒例のブログ巡りをしていたら、どこも似たような記事が。

これが○○○か・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-08 23:17 | らぐなろく。

装備変更。

以前、L+3オル服が出来上がったけど誰得な装備だったので売れず。
結局再度HSEに挑戦して見事に藻屑にしてきました。


事件はここから始まった。

文字だけだよ!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-05 12:37 | らぐなろく。

ぶろぐこおおおおおおおる!

の前におまけ。
f0132029_23321442.jpg

彼女には「ω」が何かに見えるらしい・・・

メインはこちら!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-01 23:38 | らぐなろく。

たまにはのんびり。

f0132029_23105229.jpg

と、言っても結構のんびりしてる時間は多かった(*´ω`)

初カード!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-01 22:32 | らぐなろく。

忘れてた。

王のレベルも98/70なってます。
f0132029_094110.jpg

結局、王も狭間かよ!って突っ込みは無しの方向で・x・
生体で上げ切れなかった分の残りだけだよ!><

これで何回でも転がることが可能に・・・!
ってなったんだけど、あんまりボス行ってないやー。

1/29 拳聖装備代回収。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-30 00:09 | らぐなろく。

消滅と完成。

ふと思い出したかのようにホム育成再開。
@1でベース30になってチェンジインストラクションが完成。
f0132029_234515.jpg

ついでにサボ針集め。
ちゃんと集めてるよ!
ほら!右下にサボテンダー見えるし!><

まぁそれは置いといて。

初体験ですが・・・

初体験の続きを読む。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-25 23:03 | らぐなろく。