カテゴリ:らぐなろく。( 286 )

Gvレポにみせかけてただの日記。

朝食抜き・昼コンビニ・夜コンビニorカップラーメン。
週末はお鍋いっぱいにカレー作成して週末から週頭で消化。
そんな食生活をここ数年続けています。

なんて不摂生な生活なのだろう。

いつだか忘れちゃったけどハンゲで麻雀。
f0132029_1232231.jpg

この時のメンツは
・わち(千の言葉)
・ウェイス(真心)
・こたさん(clear)
・さよさん(clear)
他、見学4名
・たいるさん(clear)
・らいむさん(clear)
・えてさん?(clear)
・きつねっち(寝落ち)

ものすごく幸が薄かった日でしたwww
なんか焼き鳥マークが離れなかったぉ^^^^

1.5倍とその前と。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-19 19:16 | らぐなろく。

今更ですがお披露目(´∀`*)

一部の人にはお知らせしていましたが、隠し子の紹介です・x・
f0132029_13231767.jpg

昨年の11/25に豆が発光&転生して立派?な葱になりました(*ノωノ)
キャラ紹介をチェックされている方がいればだいぶ前に気がついたかと。

しかしどうしてこうなった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-10 23:23 | らぐなろく。

1.5倍。

1.経験値1.5倍キャンペーン
▼期間
2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~1月19日(火)10:00
※期間中はモンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)が1.5倍になります。

14日は出張。
16日は飲み会。

なんで今週じゃなかったんだ・・・。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-08 16:52 | らぐなろく。

そういえば更新してなかった。

今年初めの精錬運試し。

V盾を4個仕入れて過剰の旅へ。
4→5(3/4)
5→6(3/3)
これはかつる!!!!1!(`・ω・´)
f0132029_13365662.jpg

3個とも電子の藻屑になりましたー^^
最後の1個は濃縮使ったのに;;;
全部使えばよかった(´;ω;`)

さすが連休。SS多かった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-08 13:38 | らぐなろく。

明けましておめでとうございます~。

今年も残すところあと364日ですね。
きっと去年と同様、色々あることでしょう(笑

今年一発目の記事はリンクから!
f0132029_2242275.jpg

きのこ商店 まだまだ新米店長にっき。

どこから説明すればいいだろう?
キシャーな「名前を言えないあのギルド」ギルドは半角だったかな?
のGメンさんのブログです!

そんな キシャーな人のブログはこちら。 

通称「空G」のマスター。お廃々な人です。
先にリンクされてたからいいよね!

あっ ブログ名は「ぺこん」です。キシャーじゃないですのであしからず。

去年最後を振り返って。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-01 22:20 | らぐなろく。

ここ数日の出来事。

いや、まぁ普通の日記なわけですが。
タイトルとか考えるのめんどくさいんだ(´・ω・)=3

斜め上のレア運。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-24 20:39 | らぐなろく。

年末。

実家に戻ろうと思っていたけど、飛行機のチケットがとれなかったので諦めた・x・

20が休み。
21,22は出勤。
23休み。
24,25は出勤。
26,27が休み。
28,29は出勤。
30~年末年始休暇!!

ダレるな、このペース・・・

蜃気楼。行ってきました。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-19 15:00 | らぐなろく。

なんだこれ。

メンテ後にふとMAP見たら変なアイコンが追加されてた。
クリックしたら出張サービス(笑 だった。
f0132029_1142936.jpg

あっ ちなみにプロ↓←←のMAPに超を探しに行く途中での出来事でした。
ブタバッチ 1個 獲得。

育成とレア。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-10 21:55 | らぐなろく。

あにばー。

皆様はアニバーサリーはどのようにお過ごしでしょうか?
f0132029_0221787.jpg

ぼくは元気にクリスタル叩いてます(´・ω・)=3

狭間、再び。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-04 00:23 | らぐなろく。

寒い!

12月に入った瞬間さみーんでやんの。
ついに我が家の暖房に電源が入りました。

でもつけたらつけたで暑いっていうね(´・ω・`)

ROは相変わらず狭間01でまったりと育てています。
狩り始めた瞬間、天使から盾をもらったような気がしないでもないですが・・・
f0132029_12232994.jpg

ちなみに下にいるプリは嫁様の新キャラです。

拳聖 73/48
教授 63/37
?? 67/44

教授は育成計画に入れてなかったけど、中途半端とも言えないぐらい低いLvだったので
とりあえず1hだけ引っ張ってみた・x・

以前から挑戦していたクエがついに!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-01 11:26 | らぐなろく。