カテゴリ:りあるらいふ。( 23 )

大事な貴方へ。



誕生日おめでとう!
これからもヨロシク(*´ω`)

おまけ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-17 00:00 | りあるらいふ。

ほうこくー。

体内から石が出てきました・x・

ひとまずは安心かなー。
11/12にその石を持って病院に行かないと行けないけど・・・
それで調査してもらって原因追及。
再発を未然に防げるかどうかは結果次第ってことで。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-28 14:04 | りあるらいふ。

完全復帰!

いや、まだ体内に石は飼ってますが・x・
もう薬も飲みきったしなー・・・
あと残ってるのは「痛み出した時に飲む薬」と「ZAYAKU☆ミ」だけ(苦笑

食欲も戻ったし、これから栄養をつけて体力を戻さなきゃ(`・ω・´)

ちなみに痛みが酷い時は一日で食パン一枚半とかだったよ・・・
薬飲む為の食べ物って感じ(´・ω・`)

とりあえず土曜日の会議からROに復帰予定。
GvはサブGのマスターが養子Gvに出る予定なので強制的に千が復活(笑

しばらくはモニターを長時間見れないと思うから、休憩を挟みつつプレイすることに
なりそうです・x・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-09 11:58 | りあるらいふ。

とりあえず・・・

復活なのかな?

救急車で運ばれた時はどうなるかと思ったけど(´・ω・`)
ぶっちゃけ状況は何も変わってない。
強力な薬で紛らわしてるだけ。

レントゲンやエコーとか色々検査してもらったけど、時間が解決するしかないそうだ。
本気でどうにもならなかったときだけ手術がまってるそうで・・・

「この病気とは一生付き合うことになるよ?」 と医者に言われた。
「まじかー・・・」 と思うしかなかった。

人よりなりやすいらしい。
前回の時も似たようなことは言われた。
今回ので確信しちゃった(´;ω;`)

一晩中、脂汗流しながら苦しむのはもう嫌だなー・・・

この・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-05 16:05 | りあるらいふ。

ぱふぇ。

詳しくは猫鍋亭で。

補足的な何か。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-22 21:45 | りあるらいふ。

大花火。

昔の機種だけど最近の出来事。
f0132029_23333349.jpg

条件「予告音+2リール目まで鉢巻リール非作動」
左リールを上段バー、ビタ押しで2コマ滑ってきた時点で諦めてたけどね!

ゲーセンでも熱くなれた。
ちなみに初当たりまで600回転いきました^^

アルゼ連。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-16 23:35 | りあるらいふ。

メンテのおかげでこれがある。

とりあえず置いておきますね(*´ω`)
f0132029_2003172.jpg

ビッグ    35回
レギュラー  8回
回転数  多分8500回転くらい
対戦時間  10:30~22:45(フル稼働、席立たず)
22:00ぐらいに一回トイレ(・ω・)

ちなみにスロットの話です。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-26 20:11 | りあるらいふ。

凹〇 コテッ

帰宅時間が24時。

ブログは明日更新しよう・・・


先生・・・
ROがしたいです・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-14 00:11 | りあるらいふ。

日記みたいな何か。 其の2

12/12(金)
19:30から会社の忘年会(前回は課の忘年会)

お偉いさんがいっぱい&スーツ着用で気疲れして二次会に参加せずに帰宅。
22:30に帰り着いたのかな?
寒かったから布団に包まってたら朝まで寝てました('A`)


Gvは宿なしでしたっ。

そうだなー・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-13 21:08 | りあるらいふ。

日記みたいな何か。

アルツ的な何かな自分なので日記というよりメモ書き。

11/25(火)
転勤初日というより移動だけの一日。
10:30に実家を出て鹿児島空港を12:45発。
14:00名古屋空港着。
会社に挨拶をそこそこに社宅?に向かう。

設置器具に「寝具」とあるものの、ついてみれば「寝るスペース=ロフト」は確かにあった。
でも  布団がない(´・ω;;;;,,,,.....

会社の経費で(笑)布団を購入して社員の一人と晩御飯を食べて帰宅(´・ω・`)


11/28(金)転勤早々に忘年会。
翌日1:30に帰宅。翌日も出勤という('A`)


11/30(日)
会社から自転車を借りることができたので近所散策。
ちょっと大きめなお店を発見。
色々な店舗が集まっているところだったので、電化製品やら何やらを眺めつつ結局
たいしたものも買わずに帰宅/(^o^)\

Gv?
LKで参戦しましたよ。
新砦の経費 ぱねぇww でした。
L2暇防衛にて確保して終了。


一応、回線確保とGvでもまともに動けることも確認。
でも現在3垢とも課金切れてますがね(`・ω・´)


12/1(月)~12/5(金)
すごく・・・・勉強の毎日です(´・ω;;;;,,,,.....
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-05 20:33 | りあるらいふ。