カテゴリ:告知など。( 8 )

TOP

R化とともに更新はほぼ停止。
リンクも少し整理しました。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-12-31 00:00 | 告知など。

近況と報告。

すでに周囲の方はご存知かもしれませんが、体調を崩しまして10/1に会社を早退。
それからずっと家で痛みと戦ってました(・ω・)

いや、病院にはいってるよ!
痛み止めの点滴ぐらいしかしてもらえなかったけど・・・

小さな病院なので月曜日にでも大きな病院に行く予定。
場合によっては入院もありうるので(前回は即入院だった・x・)
GvもG資産を預けてサブGで参戦することにしています。

また元気になったら遊んでね!

みなさんもくれぐれも体調には気をつけてください。
倒れてからじゃ遅いんだからね><

(`・ω・´)ノシ

追加
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-04 14:17 | 告知など。

3/22(日)

恒例ニヨやるよ!

参加者募集
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-10 15:39 | 告知など。

引越しの荷造り~ヽ( `д´)ノ

ってことで土曜日から 月曜日からINしません。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-06-20 21:38 | 告知など。

突然といえば突然ですが。

今回の記事で わち&ちう のブログの更新を休止することに決めました。

接続時間が短いのもあって更新に時間を割けなくなったのと、内容が薄いまま更新しても折角閲覧に来られてる方々に対して失礼だと思ったので自惚れですねスミマセン
また落ち着くまで更新は控えたいと思います。
f0132029_21212434.jpg

仕事が本気できついんだわ・・・w

それではROの中でお会いしましょう('-'*)

追伸。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-27 21:23 | 告知など。

リンク第二弾。

クレシャナさまのブログをリンクしました。

へなちょこっップリ+α

    天然さんです。否定しても認めません(`・ω・´)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-14 13:30 | 告知など。

リンク。

コメントで知り合った方、冬梨さんのブログ。

夜の大地の物語

   をリンクしました。

きっとどこかで見たことあるはず・・・w
(俺もブログ見てから思い出した・x・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-14 05:49 | 告知など。

はじめに。

ここはMMORPGであるRagnarok Online(以下RO)のVerdandiサーバーで
活動している「わち」のブログ(日記)です。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
[PR]

by tiutiutakokaina | 2001-01-01 00:00 | 告知など。