<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お初ですね。

f0132029_22344489.jpg

やっと捕まえて言うことができた( ´ー`)b


アイテム集めの途中だったのでまたコンロン。
f0132029_22385871.jpg

塩+LAでこのダメ。
気持ちいいなぁ(*ノωノ)

殴りに目覚める時。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-31 23:02 | らぐなろく。

そろそろチャンプ始動?

電話で起こされてモソモソとPCの前へ(ぁ

メッセもつけっぱなしだったので呼びかけが一件あり(´・ω・`)
誰かと思えば養子「ちう」の父親でした(`・ω・´)

父親「わっちゃん、亀いこうぜ!」
俺 「おまwww俺www寝w起wきwwwだwwwwぜwwwwwうぇwwww」
父親「13時集合ね!」

今、12:56だぞwwwwwww
f0132029_2104899.jpg

行ってきました。亀( ´ー`)
ちゃっかりレベルも上がりました。
でも中の人は最後まで寝ぼけてましたzzz

ひとつだけ言える事があった。

   二人とも柄じゃないな^^;;;;;

チャンプも廃プリもgdgdでした まる

以下Gv。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-30 21:34 | らぐなろく。

廃狩り?それって美味しいの?

仕事が終わってからIN。
次の日が休みだから長時間できるな~ って思っても。。。


仕事疲れで激しく眠いww


色々とリアルの片付けしてたらG狩りの時間になってました。
f0132029_17193120.jpg

行き先は龍D3F。
70台PTでの乱痴気騒ぎw

SSの左上にあるMOB情報。
もちろん活用させていただきました^^

あちこち練り歩いていたものの・・・
f0132029_17205044.jpg

影に隠れていたペクソジンに奇襲を食らってこんな有様ww
先頭を歩いていた自分のWIZは真っ先に転がってしまいました・・・w

最近、狛犬の人間が減っているのでG狩りも寂しくなったなぁ・・・(つω;`)

時間を気にしないって、いいよね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-29 17:34 | らぐなろく。

今日も頑張った。

頑張った。

何を?

そりゃ・・・・

クエで・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-28 21:20 | らぐなろく。

牛歩。

少しずつ、少しずつ経験地が増えてます・・・w
f0132029_21452131.jpg

サブキャラが(´∀`*)

いや、リンカーだって大事なキャラなんだ。

クエもやってレベルうp
f0132029_21431266.jpg

商人がヽ(´▽`)/

さらに上がる。
f0132029_21435810.jpg

商人g(ry

何もしないよりマシさ(*'-')
f0132029_21453464.jpg




こんな記事を見かけたので掲載してみる。

ROの行方は如何に?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-27 19:17 | らぐなろく。

ブログの内容。

少しずつ書き方が雑になってきているような気がしなくもないこのおブログ。

それでも見に来てくれている方々に感謝(つω;`)


短い時間だけどIN。
最近ずっとチャットゲーだけど・・・w
f0132029_20341638.jpg

狩りに誘われない限りまったくプロから出てないような(´・ω;;;;,,,,.....

お城に誘ってもらって廃プリ・アサクロ・チャンプのトリオでいったけど、単体だけに火力は高かったなー。

範囲攻撃手段ください('A`)


そしてレアくださいzzz
エルが一個も出ないとかもう、だめだーーーーw

More
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-26 20:38 | らぐなろく。

一人より二人。二人よりry

f0132029_224549.jpg

そんなわけで結婚しました(ぁ

自分:アサシン 相手:ケミ

f0132029_225745.jpg

余裕の入力失敗で花嫁の名前を入力ミスしましたwww
変換する時にエンター押しすぎで(´・ω;;;;,,,,.....

結婚の理由?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-25 22:52 | らぐなろく。

順調順調。

やっとまともに時間がとれるようになり、仕事を少しずつ覚え始めました。

「来週から一人でやってもらうから頑張ってね。」

    そこは変わらないのですか^^;;;;

やれるだけやりますzzz


以下RO。

3垢目の倉庫がG資産で死んでしまったので、モンク用のアコを消して荷物持ち用の商人を作りました。
f0132029_2135143.jpg

PC10にして育成終了。
そして速攻、カートが80種近くにzzz

これには他にも理由があって、俺は「キャラの浮気が多くて育成が滞る」属性があるからキャラを絞るためにもこれでいいかな・・・とw

SSの数が大変。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-25 22:00 | らぐなろく。

日常生活?

新しい職場なのに仕事を教えてくれる人が忙しすぎて、雑務をしただけで一日が終わって何も仕事を覚えていない わっちゃんです(´・ω;;;;,,,,.....

だめだろ、これzzz

行く先不安だね^^;
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-24 20:46 | らぐなろく。

環境の変化。

週も明けて出勤したらすぐに社長からお呼ばれ(これだけでも嫌なヨカーン

「○○君、今から(ココ重要)違う部署に移動してくれ。」

        (*'-')ポカーン

突然すぎだろwwっうぇwwww


仕方がないので言われるがままにその部署へzzz

行った先で言われたことが

    「一週間で仕事覚えてね、大丈夫。できるって^^」

うはwwwwおkwwwwww^^



                         
なめてるのか('A`)
 それってどんなバイト?^^



そんなわけでさっそく疲れて帰ってきましたzzz

ROも人事異動(ぁ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-23 20:32 | らぐなろく。