<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

突然といえば突然ですが。

今回の記事で わち&ちう のブログの更新を休止することに決めました。

接続時間が短いのもあって更新に時間を割けなくなったのと、内容が薄いまま更新しても折角閲覧に来られてる方々に対して失礼だと思ったので自惚れですねスミマセン
また落ち着くまで更新は控えたいと思います。
f0132029_21212434.jpg

仕事が本気できついんだわ・・・w

それではROの中でお会いしましょう('-'*)

追伸。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-27 21:23 | 告知など。

復活。

かなりの癌畜なわっちゃんはさっそく新しいPCを購入しました(ぁ

ってわけで2PC復活(*'-')


でもROをDLするのに5時間はかかりすぎだと思うんだ(´・ω・`)

結局、設定やらなんやらで一日終了zzz
しかもまだ終わってない。


ぼちぼちやりますか(´・ω;;;;,,,,.....
f0132029_15442587.jpg

自家栽培?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-26 15:44 | らぐなろく。

体は正直。

いや、変な意味じゃないよ!?

疲れたままINしちゃって、でもやっぱり何もする気にならなくてこんなタイトルになってしまっただけです(´∀`*)



それでも誘われたらついていくやつ(ぁ
f0132029_19405949.jpg

今回はc帖が出てたなー。
こいつ、いろんなもの落とすのね(`・ω・´)ウマイゼコンチクショゥ!!

誰がために鐘はなる。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-25 20:05 | らぐなろく。

偽者注意報。

すでにほとんどの方がご存知のとおり、俺の持ちキャラの名前を騙っているノビやらモンクが徘徊&枝テロをしている模様です。
f0132029_22363973.jpg

              
    こいつね(`・ω・´)

この他にも「ちうちう」モンク、「+ちうちう+」ノビなどで俺の知り合いにアイテムを突然取引出して渡しているらしいけど、くれぐれも受け取らないようにzzz
本物だったら何か言ってから渡しますので(´;ω;`)


それにしても私怨乙だなー・・・・

結局この日は狩りができず。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-24 22:45 | らぐなろく。

認識。

仕事で疲れて戻ってINした瞬間の出来事。
f0132029_22405626.jpg

人の考え方はいろいろあるねzzz

こんばんわ。どうやら道徳心の欠片もない、  わっちゃんです^^;

相手するのも馬鹿らしい・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-23 22:51 | らぐなろく。

いつもと変わらない日々。

ますます「狩りの時間<<<チャットゲー」になってます。

多分、時間があってもこれは変わらないような気もするけど・・・w


でもまったく狩りしないわけにもいかず、眠気と戦いながら出陣(*'-')

敵は重量。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-22 22:23 | らぐなろく。

モチベーション↑→↓ __○_ グテ~

最近どうやらやる気の起伏が激しいようです。

まぁ、いつもと同じといえば同じか(´・ω;;;;,,,,.....





時代は一夫多妻制らしいですね。
f0132029_2153487.jpg

うらやまs生涯一人でいいと思うよ(`・ω・´)

ちゃんぽん以外は上げる気なっすぃん。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-21 22:06 | らぐなろく。

悩みの種が増えてきた(´・ω;;;;,,,,.....

そんなときは散歩に限る。
f0132029_0495457.jpg

この旗は見てて和むなぁ・・・w

Gvまでのお散歩はこちら。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-20 23:48 | らぐなろく。

お知らせというか報告?

デスクトップのHDDが壊れたらしく、修理に出す間は慣れないノートでの稼動となるので動きが変なのはご理解くださいzz

もちろん1PCになりました(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-19 16:37 | らぐなろく。

いいものもらたヽ(´▽`)/

おしゃれな帽子。
f0132029_2335345.jpg

突然、取引で渡されて少しの間把握できなかった・・・w

でも嬉しかったです。ありがとうw

でもね。。。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-18 23:23 | らぐなろく。