<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

残影。

残影でよくあるバグ。

ほかの人のキャラ画像が残ることがあるよね?

2PCじゃないのに二人いるとかたまにあるやつ。

それがこんな感じに・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-30 21:47 | らぐなろく。

そろそろ停滞の時期。

f0132029_21524387.jpg

生体でしか狩りをしていなかったので、ついに廃プリのJOBを抜いてしまった新たなメインの
チャンプです。
現在31%/2%と、停滞が激しく予想できる数値となってしまいました。

このあと生体にPTで行ったけど、わりと安定して狩ることができたな~
マガレが一番ウザぃやつになってたけどねww

WSが一番早く処理できてウマーだったかな?

ソロではこんな感じ。
f0132029_22303021.jpg

画面外でアスムかかってて、移動してきて画面内に来たのはアスム表示がないからわからないまま阿修羅した@の光景。
反撃でシボンヌ;x;

ソロは完全に終わった模様ですzzz

桃ぬこ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-29 22:42 | らぐなろく。

べいんすべいんす。

でもそんなの関係ない的な勢いでキャラ作り直してました。
f0132029_22852.jpg

やっぱり消される踊り(´・ω;;;;,,,,.....

いいんだ。
ニヨできたから・・・

でもパッチ来た時はまだノビでしたけどね・・・w

そんなトール火山は?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-24 22:20 | らぐなろく。

追い込み追い込み。

体調の良・不良の波が激しい日々が続いています。
会社休むとかもうねzzz

忙しい時期だから休みたくないのになぁ・・・

メンテ前の最後の生体。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-23 11:41 | らぐなろく。

京きなこチロルチョコ。

某ブログで絶賛されていたお菓子。

コンビニにいったときに目に付いて買ってみたけど・・・
f0132029_12265954.jpg

「・・・('ヮ'*)」
うまい・・・・のか?
いあ、不味くはないんだけど・・・w

普通に和菓子好きだからいけると思ったけど、食べるならやっぱり普通にきなこ餅食べたいですww

でもこれだけは言えるよ!
「これ、飲み物なしじゃ食えないっすw」
うた○さん、ごめんよ;x;

倉庫整理。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-21 12:33 | らぐなろく。

無事に終わりました・・・?

案の定反対側にも結石が詰まってて薬をもらってきました。
今回はまだ早期発見だったので薬で散らして入院にいたることはなさそうです・・・w

そのまま仕事行って動きまくってたら痛みが再発して大変だったけどzzz

ROはこちら。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-19 21:33 | らぐなろく。

ちょ~っと嫌な予感。

予感というかもう、予想に近い……w

more
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-19 12:29 | りあるらいふ。

更新休止中の出来事?

思うところがあり、狛犬のGvを前半だけ休んでLKソロしてました。

理由はまだ言えないかな・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-16 23:35 | らぐなろく。

久しぶりに更新してみる。

ここ最近ずっと

「起きる→出勤→帰宅→PCつけてお風呂&ご飯→RO→寝る」
といった生活が続いています。

これが悪いことだとは思わないけど、何も成長しないなぁ・・・w

さてROはというと。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-13 16:39 | らぐなろく。