<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Gv、ときどき神器。

おはようございます。
またもやホムを出しっぱなしで寝落ちしてしまった わっちです。
f0132029_21273222.jpg

軽く横になっただけだったから寝起き最悪だったし・゚・(ノД`;)・゚・

神器キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-26 21:26 | らぐなろく。

塔の限界。

9Fより先に進めません。
f0132029_19291634.jpg

というかこのSSの時が初めての9Fだったしw

また暇な時間に挑戦してみます。

だらだらと過ごしていますね。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-24 19:59 | らぐなろく。

PT狩り。

やっと風邪が治りそうです。

風邪ひいてもINしてたから治るのが遅かったともry

でもいつもより落ちる時間は早かったよ!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-20 21:11 | らぐなろく。

AD.

たまにはADも活用しましょう。

でもチャンプで行ってもすることないしなぁ・・・w


ってわけで、ちぅLKを出してトリオで走ってきました。
f0132029_1574594.jpg

スマイルマスクをつけて頑張っていたのに転がっちゃったzzz

同時発言。
以心伝心だね('-'*)

やっぱりチャンプも。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-18 15:16 | らぐなろく。

キャラ作成思案。

現在勤務時間中。

でもやることない・・・w

ずっとブログ巡りやラトリオと睨めっこしています(ぁ

いまだに欲しいキャラが多すぎる。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-17 17:08 | らぐなろく。

うちの幻(ホム)探してます。

寝る前に露店放置して、朝起きてそのまま仕事に行ってきました。


     ホム出しっぱなしで。


まさかの大失態だしwww


仕事中に「幻が泣いていたから爆破しておいたよ~」とメール。

・・・・ぇ?

寝た時間が24時くらい。
現在14時。
f0132029_20363232.jpg

逃げなかっただけマシでしたzzz

逃げてたらケミ消そうと思ったぐらいですが。

またエサをやらないと・・・

特に意味はないけど。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-16 20:38 | らぐなろく。

たなぼす。

なんとなく勢いで行くことになった棚ボス退治。(Gメンだけで
f0132029_0201894.jpg

構成はLK・教授・廃WIZ・砂・パラ・ジプ・冠・チャンプ・クリエ・廃プリ2の11人。

塔を行き来するのがめんどくさいんだよなー。

それでも巡り合うことができた。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-14 00:42 | らぐなろく。

リンク追加。

というか変更。

素敵な廃プリの@銀花さんの新ブログ【 銀の骨髄。】をリンクしなおしました。(これも今更

本当に  素敵な方です。

是非、足を運んで見てください・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-12 19:27 | らぐなろく。

咽をやられました。

二日間、仕事で延々と倉庫の片付けをやっていたら咽が腫れてしまいました。

密室だから空気悪いんだよzzz

今は空気も乾燥してあまりよくない環境なので、みなさんも風邪などひかないように注意が必要ですね・・・

ROが万能薬。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-11 10:28 | らぐなろく。

拳聖。

強いって言うかレベル上がるのが早いね・・・

あまりにも上がるスピードが速いもんでSSすら撮ってないzzz


でもまぁ
f0132029_2012934.jpg

こいつに挑戦したのはさすがにアレでしたが・・・

MAで即死です^^;


ずっと放置で邪魔だったのでチャンプ起動。

阿修羅でイチコロさ☆ミ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-08 20:18 | らぐなろく。