<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきます。

とりあえず明日(12/26)から再入院ということで行って参ります。

症状は前回と同じ「尿管結石」

同じ場所が痛むとか、前回で完璧に治してなかったってことだよねzzz
そんなわけで予定では28日に退院ということで二日ほどINしませんのでヨロシクー。

最近やってたことといえば・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-12-25 21:19 | らぐなろく。

2PCの罠。

2PCはとっても便利だけど、一個だけ罠があるんだ。

それは・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-12-19 20:38 | らぐなろく。

我が家に暖房実装。

コタツを買いに行ったはずなのに売り切ればっかりで、結局ヒーターを購入してしまいました。

あったかければなんでもいいやzzz




らぐな。

嫁様がついに90になりました。
f0132029_003088.jpg

支援は本当に上げるのがきついから何度か挫けそうになってたけど、お疲れ様・・・w
一区切りついちゃうから、ここから上げるのもある意味きついけどねzz

色々とやっています。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-12-17 00:41 | らぐなろく。

求)暖房器具

エアコンぶっ壊れて部屋が激寒のわっちです。

仕事が終わるのが遅い&寒いのでIN時間が減りつつありました。

そんな状態なので、最近は溜まり場に顔を出すことが減ってましたねぇ・・・

チャンプの稼動も減ってます。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-12-10 02:22 | らぐなろく。