<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サービス期間二日目。

しかし相変わらず残業で帰るのが遅くry

棚卸とか嫌いだzzz

明日から早く帰れるかなぁ・・・

狩りはというと・・・?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-31 17:22 | らぐなろく。

1,5倍再び。

目標。
f0132029_1121984.jpg

アサシン発光!
(現在97*11%)

早速狩りに!?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-29 21:02 | りあるらいふ。

スノーボード行ってきたよ!

会社の同僚たちと予定していたこと。

土曜日の夕方から仮眠して、日曜日の深夜2:00に出発。
福岡から片道5時間近くかけて広島のスキー場に行って着ました。
f0132029_12372995.jpg

何年ぶりか忘れたけど(多分4年)本物の雪のスキー場!><

二年前に人口雪の室内スキー場に行ったけど、つまらなくてつまらなくて・・・

やはり自然の雪は良い・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-28 12:52 | りあるらいふ。

案の定息切れ。

1.5倍で張り切りすぎた模様。

メンテ終わってからまともにアサで狩りしてない\(^o^)/

とりあえずWIZ消してマジシャン作ってみた(ぇ
f0132029_22131876.jpg

だって40転したうえにFBl10取得したりとネタすぎた^^;;;;

なので今度は48ぐらいまで上げよう・・・と思う。
             ・・・思う・・・・・
f0132029_218412.jpg

アルベのベンチの後ろに動物園があったらそれは私の仕業です・x・;


ってか土曜日にメンテするなよな・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-25 21:08 | らぐなろく。

1.5倍も終焉に。

激ウマだったサービス期間もいよいよ終わってしまいましたね。

のんびりやるつもりだったけど、元・廃人の血がそうはさせてくれませんでした(ぁ

専らアサのレベル上げだけでしたが・・・・

一週間仕事を休みたかったほどです。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-21 12:17 | らぐなろく。

連続更新。

はい、二個目の記事です。


f0132029_1430879.jpg
     
 ↑ これ、何のアイコンかわかる?

答えはCMのあとで。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-14 15:21 | らぐなろく。

数日間で・・・

なぜか大量にSSが溜まってしまったので二つに分けて更新('A`)


結構前に温もり修正きてさらに放置されていた拳聖。
f0132029_14281770.jpg

ついにお亡くなりになりました。
消した当初は「AX作ったら教授作るんだ!」と意気込んでマジを作ったけど、他にもやることあるだろ?
みたいな脳内会議で纏められ、マジも消されて立派なノビで絶賛放置中です☆ミ

気が向いたら何か作る・・・よzzz

夫婦狩り。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-14 14:27 | らぐなろく。

メイン交代・・・?

昨年の大晦日の代休でお休みをいただき、昼間っからROにいそしんでおります。


最近ではすっかり稼動時間がトップのアサ。
成長具合もそれなりに・・・。

欲しいときには時間がない。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-09 17:29 | らぐなろく。

2008年、明けました。

実家に帰らないといけない日なのに更新中です。
みなさん、昨年はお疲れ様でした。わっちです。
高速乗って帰るのか・・・
遠いな('A`)


なにはともあれ、今年も是非ともよろしくお願いします(*ノωノ)

とりあえず実家に帰る前にSS処理して片付けたいので更新。

でも、外寒いから出たくない・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-01 12:45 | らぐなろく。