<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

月末。

リアルが忙しすぎてほとんどINできていません。

と、いうか帰ったら眠くてINしても眠気を抑えてプレイしているからいまいち効率とか出ないし・・・w

仕事の休憩中に他の方のブログは拝見させていただいているので更新されているのを楽しみにしております( ´ー`)

とりあえず近況。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-28 00:14 | らぐなろく。

体 ばっきばきー。

先週は退職する人からの仕事の引継ぎなどで帰宅が遅くなり、ROにログインするのがほぼ毎日のように日付がかわる前後の時間帯でした。

宝を取ったら30分ぐらい狩りして終了^^

色々とやりたいことあったのになぁzzz



週末はまたスノーボードに行ってきたのですが・・・

散々な結果に。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-25 18:57 | りあるらいふ。

理不尽な出来事。

日曜日の昼頃に起きて「さてROでもやるか!」と気合を入れて20分ほどしたところ、
会社の社長からの電話が鳴り響いた。

社長:お前、今何してる?

自分:家でのんびりしてます。 ←死亡フラグ

社長:今から大分に遊びに来ないか? ←ほぼ強制

自分:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりました。(ここ福岡なんですけど^^;



そんなこんなで休日が丸々つぶれたわっちです。こんちゃーzzz

帰ったのは20:30でした^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-18 12:48 | らぐなろく。

最近の出来事・・・?

キャラ紹介の記事にはすでに書き込んでいますが、鳥を作り直しました(ぁ
f0132029_21363890.jpg

何度も決心してるけど、キャラデリするのをやめないと何も育たない・・・
f0132029_21365314.jpg

嫁様の手伝いもあって速攻転職。
ってか、思い出してみたらノビから転職までずっと嫁様に手伝ってもらってた・・・
日にちかけて育成してたから忘れてたやzzz
もう作り直しはしない!死亡フラグ

余談ですが、作り直したWIZ候補のマジも無事に転職いたしました。
予告通りのJOB48転^^

ヘタレでごめんなさい^^;;;;;

ばれんたいーん。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-14 18:51 | らぐなろく。

SHIISA

ROを始めて、最初に作ったのが「wachi」って名前の支援プリだった。

でも1stキャラだったおかげで、それはとても支援って呼べるステとスキルじゃなくて
Lv70ぐらいのときに一緒に始めたリア友と同時にキャラデリ&作り直し。

今では90台の廃プリになっちゃって他のキャラ育ててるから放置されてるけど、
それでもやっぱりメインキャラだからかな?
呼び名も「わち」って呼んでくれてる。

本当はつけたかった名前は「わっち」だったんだ。

でもRO始めたときってまともにパソコンを触ったことがなくて、日本語変換とか文字の打ち直しとかわからなくて始めに入力した文字そのままでROが始まっちゃったんだ・・・w

それが「wachi」

MEプリにしたのは理由があったんだよね・・・

なんか変な流れ・・・?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-12 11:46 | らぐなろく。

三連休。

しかし従兄弟の結婚式ということで実家に帰宅。

従兄弟の結婚式<<越えられない壁<<RO廃狩り

って考えてる時点で俺、終わってますね^^

仕方がないのでノート持ってかえってプレイしましたが^^;;;;

でもケーキは美味かった(´∀`*)
f0132029_1143553.jpg

デザートも美味かったが、全体的に料理が冷えてて他はイマイチでした(´・ω・`)

そして帰ってからGvの準備に。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-11 01:31 | らぐなろく。

5~7日目(アッー!

とりあえずアサが発光しました。
f0132029_20181028.jpg

日曜の15時ぐらいに99.9%になってそれから西兄貴とかで軽く調整。
@一匹廃兄貴倒したら誤爆発光するとこまで気づかなかったけど・・・w

f0132029_20212865.jpg

支援なしの最終ステはこんな感じ。
氷Dでは羽耳装備の水服でSTR調整。

しばらくは上納したいから転生しないつもり。
GLvが上がったら転生考えるかなぁ・・・

デスペナ開放。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-05 21:02 | らぐなろく。

四日目。

今までのうっぷんをはらすかのように金曜の夜から廃狩り開始。

土曜は休みなので深夜徘徊!
f0132029_11252687.jpg

たまに仮眠をとりながら土曜の朝にオーラロード突入(`・ω・´)

Gvまでに発光したくなった・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-03 11:33 | らぐなろく。

サービス期間三日目……

棚卸で忙しい中、同じ部署の人の半数がインフルエンザでしばらく休むとか(;´д`)

これで通常業務まで大変なことに/(^o^)\

当然帰るのも遅くなり、帰ってINしてみたものの少しチャットしただけで狩りをせず就寝(´・ω・`)




翌朝の予定していた狩りもできなかった……w
体は疲れを隠せなかったようですww
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-01 06:58 | りあるらいふ。