<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

古株。

SHIISAの古株のプリさんに続き、踊りさんも発光。
f0132029_1631725.jpg

V100の対人踊りステでかなり苦労してたと思うけど、ついに発光。
あんまり引っ張ってやれなくてかなり申し訳なかったzzz

名前晒してるけど気にしないでね☆ミ

G狩り?交流?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-30 16:23 | らぐなろく。

Wyknはじまた。

ぐららのらくがきで先に更新されてた(/´△`\)
f0132029_15515354.jpg

はじめてペアしたけど、これは熱いwwwwwwwww
ダメとかおさっしだけど、腹筋が死ぬw

狩り内容といっても・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-30 16:01 | らぐなろく。

3/23Gv

ベースキャンプでのGv開始前の光景(というか20時は過ぎてた。)
f0132029_22563981.jpg

これはひどいレースG・・・('ヮ'*)


そして次のSSは確保後のSSだったという罠。
f0132029_22595780.jpg

2週連続ガチ防衛(遅延ではなく、エンペブレイクしたまま防衛)お疲れさまwwww
めっちゃスリルあって楽しかったわw

Gv後の溜り場。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-25 23:11 | らぐなろく。

SS増える時は増えますね。

f0132029_2225371.jpg

最近、溜り場(というか元SHIISAのメンバのごく一部)での流行語。

ROこえぇ;

激しく同感です。

そんなHUB君
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-25 22:51 | らぐなろく。

キャラスペック。

かなり個人的なことですが(´_`)

まぁとりあえず・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-25 22:19 | らぐなろく。

千里の道も一歩からー。

とりあえずAXが74に。
f0132029_21275254.jpg

上げやすいキャラ性能にもかかわらず、このスローペースは・・・w

誰かやる気をくださいzzz

他は何をしているかというと?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-21 21:43 | らぐなろく。

カーヨウビー

メンテの日。
帰宅してからRO立ち上げて、狩り。
f0132029_21133135.jpg

眩しくて何も見えない/(^o^)\

しかたがないのでRO落として再起動。
f0132029_21143682.jpg

余計酷く('A`)

二回ほどROをインストールしなおしたけど直らず、この日のプレイは諦めました。

結局・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-19 21:16 | らぐなろく。

仕事中に。

社内メールにてこんな内容が・・・・

一瞬、固まりましたよ・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-18 18:31 | りあるらいふ。

狩場がカオス。

ですね。
f0132029_23291488.jpg

ところどころMHでこんな場面も多々。
半分ぐらいクロークしてたからもっと多かったんだぜ!

SBrしながら逃げ回ってたら他の人に食われた^^;;;;


SBr狩りでディレイ中だけ素殴り って狩り方してたけど(SP切れたら宿)時給がだいたい3Mちょい。
HITが足りないからSBrで1kダメとか出たときは俺、涙目pq
f0132029_23331042.jpg

SP装備なもんだから馬cさし頭は装備できないんだよなーzzz

時々コモド↑でエル集めもしつつレベルUP。
f0132029_23341027.jpg

この記事書いているときは73/40だったかなー。

狩場に人が多すぎて狩りに行く気にならない・・・w

双子の姉。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-17 23:16 | らぐなろく。

今更な名無し。

パッチが当てられた日はほとんどの人と同じようにログインゲーで終わりました^^

19:30ぐらいから23:30ぐらいまで延々ニコニコ見ながらログイン挑戦zzz
INできても疲れちゃってすぐ寝たしww
f0132029_1741269.jpg

そしてパッチをうまく当てられなかったらしくて新装備がこんな状態に('A`)

キムチパーティー自重^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-10 17:16 | らぐなろく。