<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あるあ・・・る。。。

精錬代金が安くなったこともあり、倉庫にたまっていた装備を過剰するためにいざ挑戦。
f0132029_14123552.jpg

ま、間違えた・・・/(^o^)\
+8になってくれれば問題なかったのに\(^o^)/

というかログ見ろよなwwww 俺wwwwwww

結果は+8治癒杖が2本と+7SoCが1本残りました~
SoCは7→8にしようとして一個クホったので1本残した形に。

More
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-27 14:20 | らぐなろく。

りんくー。

養子プリが所属しているCFのチェイサーさんのブログをリンクしました。

   ふじろぐ。 

更新期待してるよん('¬'U)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-26 10:11 | らぐなろく。

おーん

最近ことあるごとに泣いています。
f0132029_21495265.jpg

リアルでは欠伸ぐらいでしか涙が出てませんが・・・

狩りとGvと神器と私。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-21 22:49 | らぐなろく。

今度はSSが足りません。

うpし忘れていたSS。
f0132029_213302.jpg

持ちキャラで三人目の発光。
サドギツネさん。
AXの型が決まってないらしく、しばらくはこのままだとか。

そういやプリが発光したときもずっと転生しなかったなぁ・・・w

レベルうp SSだけー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-15 21:10 | らぐなろく。

死神の名簿。

某発光クリエさんが見せてくれました。
f0132029_2123180.jpg

これ使いこなせるキャラのステって・・・・

どっちにしてもかかわることはなさそうだがwww

浮気の浮気。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-09 21:45 | らぐなろく。

でっていう

携帯の着信音が ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) に変わりました。
普通に聞いたら普通の曲だよねww



ROはー。
f0132029_14185982.jpg

ノリのいいGメンが でっていう。

あの人は今。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-06 14:26 | らぐなろく。