<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やる気↓

色々とあって疲れ気味な中の人です。
こんばんわ。

今週まで前回と同じく同盟でのGv。

今回はB2が祭りと聞いていたのでERを見学すべく行って見たのですがー・・・・
SMEFの復帰阻止組がER前にいて結局ERを見れず。

なので・・・
f0132029_239194.jpg

B2入り口で全員進軍阻止してたおーーーーーw

KYギルドって呼ばれてもおかしくなかったかもwww
やっぱり固い人は何人か抜けて行っちゃったけど、あれはあれで楽しかった・・・w

お次は前日に打ち合わせしていたB1での防衛。
練習のつもりだったので、割ってから全員で防衛開始。

とりあえずSSは無し。

MercenariesとToT、少数のブランケに何度か攻められるもすべて返り討ちにはできましたね。
やはり課題はゴス対処。
せるすには毎回エンペ前まで抜けられたけど(/´△`\)
21時~21:20くらいまで完全防衛(笑)を達成して進軍されてたけど全員リログで本確保予定のC2へ。

やはりGvはおもしろい。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-26 23:29 | らぐなろく。

5/18同盟Gv。

今週のGvはWiedersehenさんとの同盟での参加でしたー。

f0132029_214046.jpg

初顔合わせ&Gv前の職考察。
人数が全員じゃなかったけど、これは

ま つ り の よ か ん ・・・っ! 

結果は聞いちゃだめぷー><
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-20 22:13 | らぐなろく。

現在の状態。

自分のキャラ数が現在15キャラでそのうち完成してるのが

・どうみても蛍を巻き散らかしてる養子プリ。
・パンダカートにした養子商人。
・JOB48という諦めた感が否めない魂リンカー。
・レベルを上げる気力をなくしたLK。

終点が見えてきているのが

・料理を使えばDEX150達成が近いsノビ。
・JOBカンストして残影型にすれば完成の養子モンク。

まだまだーなのが残りのメンツ。

・できれば発光のチャンプ(残りはVITに振るだけー
・@JOB2でメディタ10になる廃プリ。
・いまだ生体3Fに行けないAX。
・JOBカンストしていない製薬ケミ。
・いつか転生のブラギ特化鳥。
・目標JOBまでまだまだのAGIパッシブの殴りクリエ。
・三次までに発光予定のMEプリ。
・廃WIZ欲しいなー と口だけのWIZ。
・せめてJOBカンストの付与セージ。


       ・・・・といった感じ。

白羽の矢はこのキャラにっ!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-20 21:30 | らぐなろく。

二番煎じ。

まずは白銀の騎士からどうぞ。



                  「白金の騎士(アスムVer)」
f0132029_1922845.jpg

                  「白金の騎士(通常Ver)」
f0132029_193175.jpg


ブログ見てやってみたかったからつい(ぁ

わち。久しぶりの・・・?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-17 19:01 | らぐなろく。

やる気ががががっが

は、あるのですが行動に出ていません。(何か矛盾しているような・・・


久々のブログコール。
f0132029_20144079.jpg

久々すぎて何を言われたのか理解できなかった(ぁ
ログの流れっぷりで理解できるでしょうがzzz

名前の修正もかなり適当だた。
めんどいからそのままでいいか('A`)
しゃらら、いいよね。


今週も重かったGv。
f0132029_20173440.jpg

時差EMCでブレイクと同時に半分ぐらいER中に出現したり、21:58ぐらいにEMCしたら半分以上鯖ってGv終わるまで戻れなかったりとか(/´△`\)ヤメテー!!

ってことで三週連続宿なしだあだだだだ!!!

まぁ今週はなんとかなるだろう・・・・

                                   たぶん。


わち の れべる が あがり そうだぞ !
f0132029_20201451.jpg

       だからレディムはひかえるようにしましょう。(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-13 20:15 | らぐなろく。

GWおわた\(^o^)/

そしてネカフェでとったSSのファイル持って帰るの忘れた/(^o^)\

最終日に始めての生体即WIZニヨやったのにzzz

そして自宅のPCに残ってるSS少なかった。   
              ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
f0132029_21223419.jpg

無茶狩りトリオ第二段。
龍Dの最下層まで徒歩でいったけど、道中がきつすぎたwww
火属性おわた な感じでした。


そしてきつねの転職SSもネカフェにおいてきた。
f0132029_2124940.jpg

メダル長者。
転生1次で53/50とかきめぇwwwwwwww


久々に廃になったGWでした(´□`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-07 21:28 | らぐなろく。

GW折り返し。

もうゴールデンウィークの半分が終わってしまった(´;ω;`)

その間のネカフェ効果もすごかったなぁ・・・
f0132029_12172132.jpg

こんな感じでした(゚∀。∪)

そして結果。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-05 12:41 | らぐなろく。

お元気ですか?

f0132029_1201648.jpg

ぼくは元気です。
BBとまったく相性が合わないことがわかりました。

恐怖体験。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-03 12:11 | らぐなろく。