<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しいログイン。

月曜日に緊急メンテでログイン方法の変更で、かなりめんどくさくなったねぇ・・・

鯖キャン=最初からログインしなおし。になったし、垢ccも時間がかかるようにzzz

早速、クライアントを落として・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-30 10:55 | らぐなろく。

モーモー;;

f0132029_234517.jpg

最近はたまり場に牛が出没するようです。

別の牛はまた今度撮影しておこう・・・・('ヮ'*)

回線復活しました。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-22 23:29 | らぐなろく。

おつかれさーん(*´ω`)

相変わらずの嫁様。
f0132029_2128810.jpg

「とげぴ」
新種ですね、わかります。


しかし・・・・



正式名称は「ドケビ」

つまり、俺の「ドケピ」も不正解/(^o^)\

そんなふたりですが。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-16 21:48 | らぐなろく。

つんでれが千葉にやってきました。

f0132029_23582386.jpg

いじると喜びます。

たまにいじられますが。。。
     ↓
猫鍋亭('□'*)

もとネタはこちら
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-15 00:20 | らぐなろく。

しごとちゅ。

ニコニコ好きな同僚から社内メールで送られてきたURL

ニコニコは関係ないよー。

誰もいない残業中に見てよかった・・・・

笑いをこらえるのががががががwwwwwww
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-12 20:24 | りあるらいふ。

クマー

溜まり場でチャットゲーをしていたら突然現れた養子剣士。

つい(ぁ 追いかけて、まったく知らない人にも関わらず話しかける(’’
f0132029_16264262.jpg

反応してくれてありがとうpxq

養子システム。癌にしてはいい仕事。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-09 16:34 | らぐなろく。

悪いことはできません。(でも会社で更新

行おうと考えた時点ですでに悪いのですが、それはおいといて。
f0132029_2024454.jpg

会社のパソコンにROを落としてINしようとしてみた図。

まぁ期待はしてなかったからいいけど・・・w

会社でゲームとか駄目に決まってるよね^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-09-01 20:46 | らぐなろく。