<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

千の言葉。

以前から計画していた新Gでの上納生ニヨ。
f0132029_12211785.jpg

f0132029_12212525.jpg

午前中に2時間。午後から2時間とがんばった。

いけめんさんも がんばった。
f0132029_1222585.jpg

位置ずれAS。練習しといてね☆ミ



Gv
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-27 13:15 | らぐなろく。

@1

もうすぐ冬ですね。
f0132029_1143683.jpg

そろそろおでんが食べたくなってきます。

VADヒャッハー
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-27 12:19 | らぐなろく。

Gでの生体ニヨ 〆切

f0132029_129247.jpg

いけめんさん、参加助かります!

SSと記事は無関係です☆ミ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-23 12:13 | らぐなろく。

@2

かと思いきや、未だにリアルの予定が決まらなくて行く先不安になっている中の人です。

うわさも含めて現状を。
・今の部署は今月いっぱいで出ることは決定事項。
・来月からは今の会社の別の部署で違う内容の仕事が開始。
・転勤先の住居が決まり次第引越し&転勤。

早く決めてください^^


久しぶりにブログコールいただきました!
f0132029_21443690.jpg

知らない方から言われるとかなり驚きますwww

予定は未定。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-20 19:43 | らぐなろく。

@3(予定

いい加減にリアル予定が決まってほしい(´□`)アァー

f0132029_20341892.jpg

ぱらららっぱらー♪

くぁ!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-14 21:54 | らぐなろく。

@3.5

本日、社長に呼ばれて経過報告。

しゃちょさん
「今、(中の人が)借りている部屋が解約するのに違約金が発生するかもしれないから、
もしかしたら来月はまだ福岡にいてもらうことになるかもしれない」


・・・・(・ヮ・*)?


中の人
「その間は何をするのです?」

しゃちょさん
「まだ決まってないし、これから不動産と話をしてみるからその話次第で今月引き払ってもらうかもしれない」


・・・・・・・・・・('-'*)

しゃちょさん
「あぁそれと、もしかしたら話の内容が変わって半月ぐらいでまた福岡に戻ってもらうことになるかもしれないから、そのときはよろしく。」



中の人
「はぁ・・・。わかりました。」

あぁ、いや。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-10 20:46 | りあるらいふ。

@4

このブログも予定では今回も含めて@4回で打ち切りかな?

ひとまず来月からリアル転勤が決まったので、シフトのこととか回線のこととか全くわからないということでひとまず 千の言葉 でのGvは休止or引退ということになりそうです。

それにともないブログ更新も(落ち着くまで?)オヤスミ致します。


ずっと実家に帰ってなかったので、今回の件もあるので来週末に実家に顔見せに戻るため来週のGvはお休みです。

残っているGメンで頑張って確保してください・・・!

今回の宿はC1でした!>ω<v
f0132029_182728.jpg

そして今回のGvで 蒼天の騎士団 との同盟も上記の理由で解除いたしました。

短い間でしたがこの記事をもってお礼を述べさせていただきますφ('ヮ'*)
お疲れ様でした~。

転勤だろうと。。。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-10-06 01:17 | らぐなろく。