<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

転勤初日。

訳もわからず終了したって感じかな。

勝手が違うから、いくら同じ系列の仕事内容っていっても取引先を覚えることから……

帰ってから会社で習ったことをまとめるために時間が必要なので、やはりしばらくはログインしそうにないです。

でも、今度のGvは参加してみたいかな(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-11-27 12:24 | りあるらいふ。

ひとまず。

11/16のGvをもって休止に入りました。

用事がない限りはINしないつもりなのでよろしくです。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-11-17 01:31 | らぐなろく。

GvG

('A`)?

見てみたいけど、このあたりから転勤なんだけど\(^o^)/
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-11-11 08:37 | らぐなろく。

急展開。

転勤先が今朝(11/5)突然、変更。

名古屋勤務。

        &永住^^


がんばります/(^o^)\
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-11-06 00:00 | りあるらいふ。

仕事納め。

今月の最後の一週間は本当に暇でした。
何しろこの記事も会社で更新しているくらい(ぁ

住む場所も決まったので11/25から他の県での勤務開始。
それまではこのまま福岡で違う仕事内容での勤務です。

今までが内勤だったので、これからは外勤&力仕事なので体力もつかなぁ・・・?w

引篭もりに体力があるはずないんだぜっ!

開封~。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-11-01 21:11 | らぐなろく。