<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎゃー

1.5倍終わっちゃったあああああっ!

プリをあげようと思ってSD行ったけど混み混みで萎え萎えでした。

週の半ばくらいに「早起きすればいいんじゃね!?」って気がついて(遅い)早朝狩りしてました。

経過報告~
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-29 20:38 | らぐなろく。

SSがー

ないよー

SS撮る癖がさっぱりもってなくなってました。
f0132029_1918236.jpg

復帰してからはプリ育成頑張ってます!

1.5倍だもんねっ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-27 19:29 | らぐなろく。

日記みたいな何か。 其の3

体は大事にしましょう。


12/18(木)
どうしようもなく気分が悪かったので会社を休む。

原因追求してみた。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-22 20:24 | おふ。

日記みたいな何か。 其の2

12/12(金)
19:30から会社の忘年会(前回は課の忘年会)

お偉いさんがいっぱい&スーツ着用で気疲れして二次会に参加せずに帰宅。
22:30に帰り着いたのかな?
寒かったから布団に包まってたら朝まで寝てました('A`)


Gvは宿なしでしたっ。

そうだなー・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-13 21:08 | りあるらいふ。

日記みたいな何か。

アルツ的な何かな自分なので日記というよりメモ書き。

11/25(火)
転勤初日というより移動だけの一日。
10:30に実家を出て鹿児島空港を12:45発。
14:00名古屋空港着。
会社に挨拶をそこそこに社宅?に向かう。

設置器具に「寝具」とあるものの、ついてみれば「寝るスペース=ロフト」は確かにあった。
でも  布団がない(´・ω;;;;,,,,.....

会社の経費で(笑)布団を購入して社員の一人と晩御飯を食べて帰宅(´・ω・`)


11/28(金)転勤早々に忘年会。
翌日1:30に帰宅。翌日も出勤という('A`)


11/30(日)
会社から自転車を借りることができたので近所散策。
ちょっと大きめなお店を発見。
色々な店舗が集まっているところだったので、電化製品やら何やらを眺めつつ結局
たいしたものも買わずに帰宅/(^o^)\

Gv?
LKで参戦しましたよ。
新砦の経費 ぱねぇww でした。
L2暇防衛にて確保して終了。


一応、回線確保とGvでもまともに動けることも確認。
でも現在3垢とも課金切れてますがね(`・ω・´)


12/1(月)~12/5(金)
すごく・・・・勉強の毎日です(´・ω;;;;,,,,.....
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-05 20:33 | りあるらいふ。