<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

古きよき時代。

k∬∬SHIISA∬∬時代からのGメンのassamuが復帰!? しました!
f0132029_0434912.jpg

そして次の日にはκ∬∬狛犬∬∬時代のマスター エティンがINしたwww
f0132029_0455771.jpg


なんという同窓会・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-28 00:51 | らぐなろく。

ぎゃー!

また仕事中にラトリオとにらめっこしてました・・・

+9ダブルリベレーションSoC<<<+10トリプルリベレーションチェイン

SP増えてもボス相手にはこっちの武器でよかったっぽい・x・;


そして欲しい装備ができました。
・Dリング(ゼロム)  固定装備
・+7タイダルシューズ(ソヒー)  MVP用

うん。

お金ためなきゃ・・・w

クジ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-24 15:19 | らぐなろく。

チョコをちょこっと(死笑

バレンタインも終わってしまい(いつの話だ
チョコマーブル?マーブルチョコ?をいつ使うか悩んでいます。
※効果 マグニフィカートLv1

嫁様からチョコをいただきました(*´ω`)
f0132029_20395978.jpg

余談ですがリアルでもチョコをいただきました(*ノωノ)

二人で一緒に食べたけどwww

惚気自重ですね、わかります。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-23 20:39 | らぐなろく。

迷走中。→目標。

最近、何をしているのかわからない。


あれをやりたい。

これをやりたい。

色々と手を出しすぎて何もできていない。

だから。。。(2/23変更)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-20 15:10 | らぐなろく。

なまによー。

生体3Fニヨ  2/22(日) AM9:30集合 AM10:00開始 12:00終了予定

釣     こーは   WS
釣     ずふぃー  LK
ブラギ  アレス    冠
ニヨ♂   双書    冠
ニヨ♀   先生    占
支援    瑠璃瑠李    廃P
支援    こらーる  廃P
火力    わち     王
火力    双書    モンク
火力    ケン     砂
教授    猫      教授

追記。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-18 14:04 | らぐなろく。

ぷちおふ?

何人かは知っていますが、先週の土日にまた嫁様と二人で遊んできました(/-\*)

デート内容だけど、見て怒らないでね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-17 18:39 | おふ。

気分はタイトルでわかる。

まやぱc出ないですpq
f0132029_2144385.jpg

気分を変えてWIZで行きましたが出ないものは出ないですね('A`)

WIZは苦手なのでSWロードが長いのは気にしない方向で。

最近、突っ込みを覚えました。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-16 21:56 | らぐなろく。

平々凡々とした毎日。

特に変わったこともないまま一週間が過ぎました(*´ω`)
f0132029_22142518.jpg

Gメンのローズちゃんの正体が暴かれたくらいかな・・・('ヮ'*)

次は何を作ろう?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-09 22:13 | らぐなろく。

ギルドへの思い。

加入・脱退・休止・引退。

いろいろと人の出入りがある中で。

そんな時に見つけたブログ。


他のサーバーだけど。

数年前の記事だけど。

以下、興味がある方だけ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-03 13:24 | ギルド。

求)宿

2週連続、宿なしでしたpq

原因はわかってる。
次に生かして次回は必ず・・・!

今回は最終、癌のエラー防衛がひどすぎた('A`)
砦に入った瞬間数人がエラー落ち(自分も含む)
おかげで指示も状況も掴めず時間が過ぎてたのも大きかったかな・・・

そんなGv中にWisきました。
f0132029_21155343.jpg

自分的にはかなりヒットしましたwwww

いつも通りの進行となっております。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-02 21:48 | らぐなろく。