<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

経験値うp期間終了。

SSを月ごとにファイルに収めているので編集も兼ねて火曜日更新(*´ω`)

書き方を変えてみよう。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-30 21:00 | らぐなろく。

チャンプのこととニヨのこと。

現在のチャンプは96/68
98/70で完成だから(発光はさせたくない)ちょっとJOB計算。
@314MくらいでJOBカンスト。

なるほど。
師匠をだいたい150,000回倒せばいけるな・・・!


意味不明な数字だな、こりゃzzz

こちらはニヨのこと。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-28 11:50 | らぐなろく。

3/22 Gv

ずっと結果に引っかかっていたGv。

とある方のブログに最後の状況が載っていたので抜粋しました。

以下、参照。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-27 15:22 | らぐなろく。

3/25

どうやら誕生日だったらしいです(´・ω・`)
f0132029_23391389.jpg

日付変わった瞬間はすでに忘れてたのですが・・・

この年齢になると・・・ねぇzzz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-25 23:38 | らぐなろく。

2005/12/22

f0132029_18265811.jpg

左から冷・さよち・アッシュ・HUB・ナオ・エティ・俺・ふっき~


やってること変わらねぇwwww

ふっきーがエモを使えるようになったくらいかな!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-24 18:29 | らぐなろく。

いつも頑張っています。

仕事の帰り道で信号待ち。

久しぶりに自転車でウイリーをやってみたくなってやってみた。


腕の筋が痛くなったぉ^^


いい年してなにやってんだ俺・・・・orz

f0132029_2052227.jpg

そんな感じで毎日を過ごしています(・ω・)

いくせーいくせー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-23 20:14 | らぐなろく。

月曜日は更新の日。

SSが多いと更新だけで終わるのは仕様です。
f0132029_21482595.jpg

なぜか愛らしく見えたので記念SS。

中の人は食器洗いに行ってたそうです。
自殺行為すぐる/(^o^)\

いつもの日記です。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-16 21:44 | らぐなろく。

3/22(日)

恒例ニヨやるよ!

参加者募集
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-10 15:39 | 告知など。

連投(記事的な意味で

f0132029_22232049.jpg

ものすごく初々しかったのでSS残し。


俺にもこんな時代もあったんだよなぁ・・・ (遠い目

ロースじゃないよ!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-09 22:44 | らぐなろく。

一週間の締めは睡眠で。

週末また寝て過ごしました。

ROのほうでいまいちやる気が出ずに、布団に転がって小説読んでたらそのまま
寝ちゃったりとかね・x・;
目覚ましもするはずがなく、危うくG会議に寝過ごすとこだったzzz


まずはGv。
f0132029_21163755.jpg

C5獲得。

ルイス!
Gv参加と指摘、ありがとね!><

しかしGv後に・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-09 22:21 | らぐなろく。