<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リンク追加。

勢いにのって いけめんさんのブログもいまさらですが追加しました!

/organize それいけ!アルマンマン

本人許可?

そんなものはいらねぇ><
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-29 12:58 | らぐなろく。

リンク追加。

ぷっさんのブログ

リンク追加したよおおおおおおおおおおっ!

世界を変える悪巧み。

なんつーか 面白くて毎週みてる(*´ω`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-29 00:30 | らぐなろく。

5/31(日) 朝ニヨ予定

またやりますか(`・ω・´) 
参加者募集中。周りにいきたそうな人がいれば誘ってね!
揃った!


5/31(日)経験値1.5倍期間中!
集合9:30 開始10:00~12:00

火力  krr  王
火力  へび 王
火力  双ちゃん 砂
釣り   ずふぃ LK
釣り  あるまん LK
支援  わち  HP
支援  こーは  プリ
教授  椿ねーさま 教授
ニヨ♂   レイラ   冠
ニヨ♀   せんせー  占
ブラギ  レジさん  冠
拉致or予備枠   飛び込み歓迎@1
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-26 01:00 | らぐなろく。

ちょっといないよー。

メイン垢・サブ垢の課金切れたついでに今週の平日だけROはお休み。
用事があって1Day課金はするかもだけど、夕方~はINしません。

5/30(土)は会社休みなのでその日にまた課金します☆ミ

なんでこうピンポイントで1.5倍期間が・・・(´д`)

いつもの日記。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-25 21:18 | らぐなろく。

ぷちG狩り INタナトスタワー

5/24 13:00~ Lv71~81 タナトスタワー7F↑ 参加者募集中

構成予定?

壁    わち  パラ
火力  レジさん AX
火力  こーは  砂
支援  ケン  HP
支援  ローズ HP
教授  rrさま  教授
ブラギ  とらさん 冠
火力補佐&補給物資  まめぞー クリエ


廃魔が欲しい! 砂が欲しい! というか火力が足りないwww
ってことで募集中☆ミ

他に組めるキャラがいれば参加するといいかもっ

補足
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-21 17:02 | らぐなろく。

以外とスロッターは多かった。

前の記事のスロットの影響でGメンのrr様のスロット熱がまた上がってしまったようです。

キャッツアイが止まらなかったらしい。
f0132029_21192016.jpg

俺もこの前のオフで初めて打ったよ!
熱い演出とか何もわからなかったけどね('A`)
↑のはとりあえず熱そうだったから写メとってみた。
あとで聞いたらやっぱり熱い内容だった。

スロット引退しても熱そうなのは本能でわかるようで・・・


とりあえずGv遅刻しなくてよかったね!

にっきー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-18 22:27 | らぐなろく。

ちょっとした昔話。

これはまだROを始める前の話。

以前勤めていた会社ってのがパチンコ屋さんで、ゲーム好きな自分としては
スロットのゲーム性に魅力を感じていたわけで・・・

仕事の休みの日とかはたまに打ちに行ってました。
スロットを覚えたのが「HANABI」っていう機種で覚えた当初は「大花火」って機種を
約一ヶ月~二ヶ月ほど打ち続けてたものです。

他の機種が全然わからなかったので、仕方がないといったらそれまでですが。

堕落人生開始。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-16 19:20 | 昔話。

また

WESきますね。

発売日
5/17(日)
10:00~
枚数 1.000枚

申し込み期間
5/17(日)10:00~5/25(月)15:00

実施日
5/26(火)
メンテ後

もあ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-15 19:20 | らぐなろく。

また風邪ひいた(´・ω・`)

そんな訳で月曜日はお休みしてました('A`)

前置きなしで日記。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-12 21:04 | らぐなろく。

更新めんどくなったらもう末期?(後編)

わかった。

SSが多くて編集するのがめんどくさくなったからかも?(´・ω・`)

ゴールデンウィーク こわいです。

日記の続き。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-05 02:37 | らぐなろく。